A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キッチン・リメイク - 2017.08.05 Sat

あ (*´Д`) あづい (*´Д`)
何をやっても この言葉しか出てこない 猛暑の中

焼酎 あ ちゃう 笑 

暑中お見舞い申し上げます 

お元気ですか? ←誰に言っとる?w

わたくしは 年々 夏が危険なものになってきてます (*´ω`)ナサケナイ・・
さて。 アレから(タモキシ終えて)3ヶ月が経ちました。

そんな中 感じたこと

不順だった生理がちゃんときちんと来るようになった
もう閉経が近いからかな?と思ってましたが・・
なんか ふつーに来る ^-^;
やっぱり これもタモの影響があったのかな?
女性ホルモンが戻って来てるのか?
乳がんサバイバーとして・・
これがいいことなのかどうかは分かりませんが・・

好きなことでも あまりやる気が起きなかったのに
なんだか やる気が出てきた (*´ω`)。。ような気がする w

20526222_1412710552139061_4407034082880990403_n.jpg

キッチンもずーーっと前から簡単リメイクしたかったのに
全然やる気スイッチが入らず・・ やっとスイッチが入ったの図。

ふふふふ ( ̄ー ̄) 
全て 100均のリメイクシートです ( *´艸`)
初めてにしては 上出来 なのではないでしょうか ( ̄▽ ̄)

20638484_1412710525472397_114834668893415577_n.jpg

旦那のお弁当作りだけは 真面目にやっとります 笑

20638331_1412710498805733_8653073639649563333_n.jpg

似たようなおかずばかりなので
同じ画像があったらすんません w

あ!今見たら ほんまに同じ お弁当があるわ――  ww

20621012_1412698222140294_6250922981166139700_n.jpg
そして いつもいつも 私に元気を与えてくれるこのお方 (*´▽`*)
危険球が当たったりしましたが@@;今年は
調子がいいので本当に良かった (*'▽')

****************************

それと ですね 近況報告として
6月頃に知人に声を掛けられパートに出だしました
と言っても印刷会社なので何の知識もないので
目下 今は勉強中^-^;
週4日 2,3時間 なんと!徒歩10秒 w


いつか戦力になれる日を
夢見て 笑

頑張ります (@^^)/ 

診察日&次回マンモ。。嫌だ。。 - 2017.07.12 Wed

「大変でしたね~・・」

先生の この一言から始まりました。

おーそうだった。。微熱事件wの時に連絡を
入れてたんだった (´・ω・`)

結局 よく分からんかったことを伝えると

「この春先にリンパの腫れる方が多くてですねー
EBウィルスが流行ってるのかなぁ?って思ってたんですよー
違ってて良かったですねー」とな。

春先って何かしらのウィルス感染が多い時期なんですかね
嫌だ イヤダ (*ノωノ)

4月にした 血液検査の結果は
相変らず^-^;中性脂肪とγ-GTPが少し高いけど
後はクリア。

先生によると
γ-GTPはタモキシ終わったので
下がってくる。。とのこと。。でした

ほんまに?( ̄ー ̄)信じるわよ。

そして前々から考えてたことを先生に伝えることに。

乳がんになってから5年間 定期的にエコーと血液検査
ホルモン療法をする病院←(ここの病院)



手術をした病院の先生が開業され
半年に1度 簡単な診察とPET-CTの予約を
入れる病院と2件通っていましたが

これからはこちらの病院で統一したいですと。

これを言うだけでもドキドキもんでしたが ^-^;

「はいはい^^それはORIEさんの考えで決めて
良いと思いますよ」とのことでした

ホッ (*´ω`*)

それならば 少し前に全体CT(造影剤あり)も
受けてるのでPET-CTも来年でもいいでしょう。
となりました。

ホッ (*´ω`*)

「では次回は3ヶ月後に。エコーと今回は
マンモグラフィをしましょう!」

エッ ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

エッ エ――――― (*´Д`)マンモですかい (*´Д`)

実は 術後にマンモを受けるのは これが初めてなんですよ (*´Д`)

マンモには いい思い出がなくてですね
イヤ、皆さん殆どの方がそうだと思うんですけど

普通の胸でも痛かったのに
術側の方を挟む・・・・・考えただけで

先生  体調悪くなってきたんすけど・・・ (*´Д`)

10月・・・ってまだ先かと思ってたけど
すぐじゃん (*´Д`)

あーーー 嫌だよーーーー
↑ おばばの叫び w

でもやるしかないのか・・・ トホホ (;´д`)



抗ホルモン療法を終えてからの変化 - 2017.07.03 Mon

19511395_1374349949308455_4845603287008609003_n.jpg

タモキシを終えてから 約2ヶ月が経ちました。

本当は終わって1週間目・・3週間目と
ブログで体調の変化を報告したかったのに。。 (*ノωノ)

まさかのよう分からんことに w

私の2017年度の5月、6月を返してくれ 笑

まぁこれも神様が与えてくれた何かなんでしょう

で 今 現在の身体の雰囲気は・・・・・・




えぇ。 



何も変わっとリませんがな (*´▽`*)エヘ



まぁ 元々 そんなに元気イッパイな人では
ないので(笑) 当たり前っちゃ当たり前なんですが
少しは良くなってくれても。。 ^-^;


と言うか 5年間も飲んだものは そんなに
すぐには 抜けていかんのですかね??

それとも もうこれは歳のせい?
更年期?

人 それぞれかと思いますが。。

相変らず 眠気も酷いし
抜け毛は酷いし

①痩せないし

②痩せないし

③痩せないし 



あ  強いて言えば

どよーーんと大したことでもないのに
本当によくよく落ち込んでましたが

それは無くなりましたね

特に最後の1年間は精神的に
ほんとにおかしかった

兎に角 何もやる気が起きなくて
人に会いたくなかったなぁ・・ (*´Д`)

身体も心も良い方向に向かう!と信じて・・

また何か変化があれば報告します ( *´艸`)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

