A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イチさん^-^ - 2016.01.06 Wed

イチさん  

ハイ元気です (*´▽`*)

イチ クリスマス

去年 ツリーと一緒に。

今年の4月で12才になります。

足腰が随分と弱くなってしまいました(*´Д`)
(太り過ぎなのも原因。。。@@;)

散歩も ゆっーくり歩くようになったけど
相変らずワンコとニャンズには【吠え】であります( `ー´)

これからも元気で長生きしてね。

広島ブログ




暑さ倍増?だよイチさん(*´Д`) - 2014.07.30 Wed

20140728_130252.jpg
あぁ(*´Д`)今日もあづい。。


そんな中 いつぞやにツインズが貰ってきた種から
向日葵が咲きました♪

蒔いた種は確か6個くらい。。だったのに
咲いたのは2つ (*´ω`)

私らしい咲き具合ですw

20140730_070553.jpg
朝散歩から帰ってきて涼むイチの介。

20140730_070513.jpg
今日は珍しくお休みが重なったツインズさんたち。。

双姉は高校のお友だちと海へ

双妹は同僚と街へ

海は今年 初。。で嬉しそうでした^^

去年は2人共 海やらプールやら
行きまくりでまっ黒だったんよね~( *´艸`)ぷ

JKや夏休みがすでに昔懐かしい感じです。


IMG_20140727_220948.jpg
双妹が勤務先から結婚式のお花を
持って帰ってくれました^-^

たまーに結婚式が入るそうです。
ドアを開けたり閉めたりする係をやったみたいです^^;

2人共 ほんとによく頑張ってるなぁと思います。


DSC_0498.jpg

ズリズリ ズリズリ

あたしがお昼寝してるとジリジリと近寄ってくるイチさんの図ww

DSC_0493.jpg

この顔は

「暇じゃけ遊べぇや」の顔です(笑)

暑さ倍増です (-ω-)/

最近のイチさん。 - 2014.04.25 Fri

20140421_095717.jpg

イチ この4月で10才に。

なんだか急に落ち着いてきました(´・ω・`)

ま それでも吠える声はデカいですがw

脂肪識炎(永遠に治らないらしい皮膚病)も
良くなったり悪くなったり。。

副作用の強いステロイド錠。。もぅ止めることにしました。
肝臓に凄く負担がかかるそうです。

自然に治れば1番いいんだけど。。中々手強いです(*´Д`)

イチさんと河川敷 - 2014.02.01 Sat

2014-02-01-17-11-15_deco.jpg
今日は とても暖かかったので
イチさんとちょっぴり遠出。
河川敷へGO(^_-)-☆

2014-02-01-17-12-10_deco.jpg
服がパンパンなのは見なかったことに(笑)


2014-02-01-17-12-52_deco.jpg

イチ( *´艸`) 恐れのくせに川が気になって
仕方ない様子w

2014-02-01-17-15-10_deco.jpg

足が少し浸かってもビクビク (;´・ω・)
でも入りたい。。みたいなw

2014-02-01-17-13-47_deco.jpg

「ほれっ」て押したくなる衝動に

駆られる悪い飼い主でした( *´艸`)

不思議な現象? - 2013.10.21 Mon

IMG_20131021_070722.jpg
今朝も ごちそうさまでした ( *´艸`)

得意の【残りもん】シリーズ (*´з`)


***************************

最近 (´・ω・`)

イチとの散歩中 やけに知らない人から
挨拶される (´・ω・`)ハテ?

イヤ、犬を連れてると挨拶して下さる方も
多いんだけど明らかに誰かと間違ってる感じ(笑)

今日も立て続けに2人の方から^^;

「あーーおはようございまーす^^元気そうじゃね~」

もう1人の方は「○○ちゃん」と名前まで。

【ちゃん】が ちと嬉しい44歳 w


どうやら 【私とイチ】コンビに似てるコンビが
いるのね ( *´艸`)

そちらも間違えられているのかな (笑)

まぁ どちらにせよ挨拶は気持ちがいいので
良しとするか (*´з`)

****************************

20131021_070514.jpg

遅い? 新入りの電化製品

電気ケトル (*´ω`*)ベンリ― → 

最近 長男に送るものとか、なんやらかんやら

Amazonさんで頼むことが多くなりました^^

広島ブログ




首だけ星人再び。。 - 2013.10.13 Sun

IMG_20131013_092348.jpg


ぬぅーん

出た。 【首だけ星人】イチ (*´ω`*)

IMG_20131013_092440.jpg

イ 失礼な。。身体ありますよ

手術した左唇のところもキレイになって
順調です(*'▽')


昨日、久々に洗ってやると まぁ

家中 毛 ケ け だらけに (*´Д`)

痩せた? て言う位 イチさんスッキリに (笑)


IMG_20131013_092623.jpg

本気寝のイチ

スーピー スーピー 寝息が聞こえてくる ^-^;

細い目も可愛い (*´з`)


IMG_20131013_092127.jpg

お隣さんにもらったピオーネ

美味しくいただきました (*´▽`*)

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです (*'▽')



読んで下さってありがとぅございます^^

前足?手? - 2013.09.14 Sat




カワイイ前足( 〃▽〃)

今日も広島は蒸し暑かったです@@;

体調管理 気を付けないと・・(*´ω`)


広島ブログ

イチさん元気にしてます^^ - 2013.08.30 Fri

久々イチさん。
だらけてますが^^;とてもお元気にしています(*'ω'*)

Camely_20130830_083849.jpg

大分 涼しくなってきたとは言え

ワンコは、まだまだ暑いらしく
イチ専用扇風機が手放せないようです (*´ω`*)

20130830_082855.jpg
ハイ、恒例の^^;残りもんで朝ごパン

唇の手術痕もキレイになってきました



常に口が半開きになってるので
歯茎が乾いてます(*_*)

春・夏に酷くなっていた皮膚病も
少し良くなってきました。

このまま良くなってくれればいいんだけど。。
そうはいかないのが脂肪識炎です(*´ω`*)

*************************

20130830_114510.jpg

誕生日でも何でもないのに

なんかフラッと寄って買ってしまった(笑)

甘い物は控えないといけない身なのに @@; ね

左のマンゴーと杏仁なんとやら?を
いただきました( `ー´)ノ


広島ブログ







犬歴 - 2013.08.11 Sun

今日は突然 どうでもいい話じゃが

私の犬飼い歴は長い。

自分が赤ちゃんだったころのスピッツ【ジュリー】に始まり

ジュリーという名のワンコは確か三代目位続いた。

家で子犬が産まれたこともあったなぁ。

友だちに貰ってきたチャコ などなど。

そして どの犬も色が白色だった( `ー´)ノ

で、とても印象深いワンコが
高校生の時に飼っていた
20130811_010951.jpg

あたしのキノコみたいな髪型は
スルーしてもらって(笑)


お父さんが八百屋さんから譲ってもらった

【ロン】君だ。↑

さすがは看板犬をしていただけあって
とても愛嬌が良く人懐こい子だった。

テリア系の雑種で毛が伸びてくる子だったので
私がいつもカットしてあげてた(*´з`)

そしてよく一緒に車でドライブにも^^

この写真もそう。。

しかしこの時、車を降りてすぐロンは何を思ったのか

後ろの塀を勢いよく飛んだ (*´Д`)

と同時に私が持っていたリードが急激に重たくなった。

そう。

塀の向こうは結構な高さがあったのよ。

幸いロンは軽かったので宙吊りになりながらも
なんとか引っ張って無事だった(*´Д`)

そんなこんなの思い出の1枚

確か・・浮き輪を探していたはずなのに w
汗だくになりながらアルバムを見入ってしまった^-^;

もしこれがイチさんだったら。。( ゚Д゚)

体重で首輪がスッポリ抜け
そのまま野生に帰ってた?かも(笑)

広島ブログ

今日は思った以上に長文に^-^;

しかも思い出話w

読んで下さりありがとぅございます♪



ご満悦なイチさん。 - 2013.07.10 Wed

1069391_489836207759838_1604615406_n.jpg
ブレブレで すまぬ。

パパさんに買ってもらった骨ガムで
笑顔?なイチさん(*'▽')

995702_489836227759836_1466592149_n.jpg
ほんとに あっという間に完食します (笑)

広島ブログ

今日も暑いですね@@;

さっき 保険の勧誘で玄関で立ち話をしてるだけで
汗だくに。。(*´Д`)

あーあ 出るんじゃなかった (/ω\)

何度も保険は変われないって言っとるのに。。
あたしが駄目と分かれば今度は子どもたち。

ヨソデオネガイシマス ( `ー´)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

