A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祝2017♪と長男☆結婚式^-^ - 2016.12.25 Sun

05-1.jpg

2017年 始まりましたね^-^

年女 ですがな w

今年も増々^-^;のんびり更新になりますが
どうぞ宜しくお願いします。

2016年を振り返ると

双子の成人式から始まり

15442361_1179256395484479_7433612106476172156_n.jpg

12月には 長男の結婚式 (*'▽')

幸せを 分けてもらいました^^

親の願いはただ一つ 

元気に穏やかに過ごしてほしい。

*******************************

すみません ここからは 駆け足で(笑)

15590404_1189515734458545_5637411384847211395_n.jpg
クリスマスに・・

15823156_1195941947149257_7634616771626309976_n.jpg
ワンプレートお節 笑

相変らずの のんびり ぐうたら  モード ^-^;

今日 明日は 箱根駅伝で忙しい (笑)

2016年は 良い事も沢山あったけど
すこぶる 体調の悪さに 苦しめられました@@;
計画していたことも急遽 中止したり・・・

タモキシフェンも後 5カ月・・
ここにきて 副作用オンパレード (*ノωノ)

目の霞み 体全体の乾燥

不正出血 2回 下腹部痛 卵巣の腫れ

それに付け加えて昨年は

気分の落ち込み やる気のなさ

吐き気 ← (これがほんまにキツイ @@;)

体の節々の痛み 右腕が上がらない @@;

PET-CTで ひっかかった 喉の集積も
3ヶ月に一度耳鼻科で診てもらって経過観察で
中々 卒業させてくれません ^-^;

大事な薬なのは 分かってるけど
何度 病院に「辞めたいです」と電話しようと
思ったことか・・・

なーんて思いつつ 今日も飲むのであった ^-^;

正月早々ウダウダ 失礼しました ^-^;


自分・切腹記念日 - 2016.01.24 Sun

ケーキ
またもやカップケーキ 作

クリスマスのカップケーキと絵面が同じのは
気にしないで 笑

これ 簡単過ぎて 申し訳ない。。^-^;

プレゼント

そう。 今日は 切腹から20年目の記念日

昨日から泊まりに来ていた双妹の友だちが

「今日はお母さんがおめでとう!の日ですね^^
 お母さんが頑張った日」

おーーー 


ウルウル (T_T)


君。 大人になってからに。
おばちゃんは嬉しいよ。
きっとご両親にいつも言ってるんだろうなぁ


私も自分の誕生日には父と母に
お礼を言おう(´・ω・`)

広島ブログ

今日は お一人様。

双子も各友だちとお出かけ
ま、大きくなったらこんなもんですね ( `ー´)フフフ

ケーキ ガツガツ 食ってやる w


成人式でした^-^ - 2016.01.11 Mon

双子さん 成人式でした (*^_^*)

1452507507977.jpg



今日は家族 全員5時に起き 旦那が ちょうど連休だったので
【運転手】を命名されw送迎の嵐 ^^;スマヌ


その美容院の帰りにいつもの神社へ初詣へ。

(今年は喪中なので三が日は避けて鳥居も潜らずに)

お! おみくじ 


今年は 大吉でした♪


慣れない着物に悪戦苦闘なお二人さんでしたがw
なんとか 無事終了

私も 2人が元気にこの日を迎えられ感無量 

ホッと一安心 

何もしてないくせに疲れる自分て・・ (*´Д`)

これで 大人の仲間入り・・・


と思いきや





バタバタと草履の音をさせながら
帰って来るやいなや

「母さーーーん早く脱がせてーーー(*´Д`)ヒィーーーー」


と どちらが先に脱ぎ捨てるかジャンケンしてますよw




残骸


で この 有様 (*´ω`) 母 悲

で またすぐに同窓会の幹事になっとるやらで
街へと。

元気がいいと言うか
若さと言うか・・・ ( `ー´)ノ


あたしゃ 真似できんよ w



レンタルの着物は成人式の次の日までに
返却しなければいけないので
夕方、宅急便屋さんに集荷してもらいました^^

振袖って 鮮やかでいいですね♪
女子の永遠の憧れ?と私は思ってますが ( *´艸`)

広島ブログ

お父さん~無事に終わったからね~
見ていてくれたかな^^


準備 - 2016.01.09 Sat

着物

着物 準備 完了~ (*´▽`*) 

広島ブログ

長男・ご帰省^^ - 2014.07.06 Sun

昨日 久々に息子どのが帰省。

10532875_669367199806737_95800881311035860_n.jpg
画像は も1人の息子【イチ】で
お送りしますw

そう。二級建築士の試験を受けに
帰ってきたのであります( `ー´)

10527650_669367256473398_5491441855061001910_n.jpg

このために仕事をしながら夜、学校に
通って頑張っていた息子に幸あれー(^◇^)

1910630_669367226473401_3567490971456243404_n.jpg

しかし アレですね家族が揃うと、やっぱいいもんです。

妹たちもナンダーカンダー言いながら
嬉しそうじゃし^-^;

そして誰よりも私が一番嬉しいのだよ。(*'ω'*)テレ

あーしかし 最近、双妹の勤務が連続で早番で
4時起きが続いているので日中 睡魔と闘い中ですw

あたしはまだ寝られるから いいんじゃが ^-^;コラコラ

寝るのが趣味wの双妹は

毎朝、夢の中での朝食です(笑)


10473898_669367213140069_5013733214929080465_n.jpg

イチさん まつ毛が白くなったね
かわいいよ。

長男ご帰宅中^^ - 2014.04.12 Sat

20140412_095741.jpg
昨日から。。長男ご帰宅中(^◇^)

なんだか。。見る度に丸くなってきてる?w

それ言うと本人曰く



「筋肉がついてきたんじゃい」


て(笑) 言いはるw

まぁ元気そうなけんいいけどね(*'ω'*)

**************************

20140411_115336.jpg

で、どうでもいいけど昨日の1人昼飯(*´ω`)

この組み合わせ、やる気のなさ感

自分にツッコミを入れたくなるww

1人だとこれが現実じゃね(笑)



どっちも行きたい。。卒業式@@; - 2014.02.28 Fri

20140227_143743.jpg
旦那どのが買って来てくれた【禅ぱん】のベーグル

モッチモチです(*'▽')

最近の旦那どの。

体をとにかく動かす。

イチの散歩はもちろん
前は車で行っていたとこを自転車で行ったり
2、3時間かけて山登りをしたり

出不精の私wは尊敬の眼差しです(;´・ω・)

そして この運動?が良かったのか
血液検査の結果が、かなりの優良者になっていました。

1ヵ月前は肝臓の数値が3桁になり

「即効、検査入院して下さい!」と
言われてたのに^-^;


先生も劇的な改善にビックリ!

ずっと打っていたインシュリンも打たなくてよくなりました。

運動。。。やはり大事ねーー(*´ω`) しなきゃだなーーー (*´ω`)



とと。。タイトルの話ししてなかった(笑)

そ。明日は我が双子の卒業式(*'▽')

ご存じの方もいらっしゃる?でしょうが

高校が別。。でも同じ日 = さぁ大変 (笑)


とにかく どちらにも顔を出したい!のが親心 ^^;

えぇ。本気で悩みました イヤ、まだ悩み中w



どこでもドアーーープリーーズ (*´Д`)



高校どうしが遠いのも どうしたもんか(*´Д`)


まぁね どうなるかは分からんけど今、考えてる予定は

もぅ、どちらともフル式典参加は諦めるとして

前半に家から近い双姉の方に行き
入場するのをみて少ししたら車で移動。

後半に双妹の所へ行き退場頃に間に合えば
見て教室での最後のHRを見れたら。。と思ってます^-^




「6年間ありがとね^^」 - 2014.01.30 Thu

20140129_171548.jpg

昨日 双姉が帰って来るなり

「お母さん!今日でお弁当最後の日だったんよー
 6年間ありがとね^-^」


な、泣かせるなーーー (/ω\)

最近 人にお礼なんて言われてないwから

涙腺弱しな おばちゃん (*´ω`)

中学からの6年間は長いけど。。

3年間は あっという間だったなぁ

毎日 大変だったけど(イヤ、大したもんは作ってないかw)

ちょっと 寂しくなるなぁ。。 (*´ω`)

まだまだ いらんことをお世話したい母でした (;´・ω・)

18年前の今日。 - 2014.01.24 Fri

DSC_0078_201401241447229cf.jpg
ヨッ!お二人さん おめでとさん (*´▽`*)


18年前の今日 

めでたく腹切り(怖い?^^;)した日です。


2人で5,5㌔位あったので
冗談抜きで腹がはち切れそうでした(笑)

妊婦用のおパンツにゴムがなくても落ちない腹て。。 ^-^;



そっかそか。。

もぅ18年も経ったのか。。 ハヤイ。。

で 改めて思うこと。

お二人さんたち 寒い時期に生まれたのね(笑)



そして今 沢山、沢山 助けてくれてるね (*´з`)

ありがと。

素敵な誕生日を ♪












いざ・街へ。。 - 2014.01.05 Sun

20140105_121828.jpg

今日は 双妹と街へと繰り出す。(姉はバイトね)

と言っても この私が間違いなく
人の多い連休最後の日に

「よしゃっ行こうか~」なんぞ言う訳もなく。。@@;

そう。

子どもに、せがまれ借り出された母親ですな (*´ω`*)

あー もー(*´ω`)



ほら 言わんこっちゃない (*´ω`*)

街は、お年玉を貰った中高生で溢れかえっとるやん (*´Д`) (*´Д`)

もぅ一軒目から すでに人酔い w

相変らず 人混みは苦手だ (*ノωノ)



でも 最近は友だちとばかりで
一緒に買い物に行ってなかった娘が


「お母さんとの買い物は結構、楽しかった」とな (*´▽`*)結構 てw

嬉しい言葉やね ありがと♪

私もナンダーカンダー言いながら
娘の服選び 楽しかった^^


妹は7日から。。
姉は8日から。。

学校が始まります (*'ω'*)ファイトー






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

