A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


久々^^;朝ごパンと色々 - 2014.11.01 Sat

IMG_20141101_162056.jpg

ほんと 久々に朝ごパン UP( *´艸`)

頂いた新潟の柿が超~美味しいす^^

パートに出だしてからドタバタでテキトーに
食べてる悲しい現実・・・(*´Д`)

だもんで最近はこうして土日にゆっくり作って
食べられるのが楽しみです。

****************************

それから。。。

来年のカレンダーとスケジュール帳
やっと購入の図(*´з`)

DSC_0641.jpg
楽天で悩みに悩んで大きさ重視で
これにしたw
商品自体の値段は880円と激安だったのに
送料が500円位した(泣)

ポチする前に送料を見なかった
自分のバカバカバカ・・・・(*ノωノ)

DSC_0642.jpg

まぁでも気に入ったから許すw(自分をw)

で お次はスケジュール帳


IMG_20141101_173007.jpg
ケロケロ (笑)


IMG_20141101_172922.jpg

これまた毎年悩むんだけど
これは大正解♪

中身も私の理想通りの並びでした^^

来年はいい年になるね

うん^-^ 絶対にね (*´▽`*) 

DSC_0638.jpg
ね イチさん(*´з`)

夜に^-^;今朝の朝ごパン - 2014.05.17 Sat

2014-05-17-06-52-38_deco.jpg
朝に更新しようと思ってたのに
もぅこんな時間にw

例の【金柑の甘露煮】無糖ヨーグルトに
混ぜるとメチャ爽やか~(*´▽`*)

ごち でした (*´з`)

朝ごパン - 2014.05.09 Fri

IMG_20140509_073910.jpg
ごちそうさま (*´з`)

昨日 ほんとは3ヶ月振りの診察日。。


だったはずなんですが@@;
こんな時に前日から体調を崩し泣く泣くキャンセル(*´Д`)

来週に延期でごあす。


20140509_073601.jpg
旦那どのと3人(匹?)で散歩^^

イチさん。ほんとに引っ張らなくなったので
鎖状の首輪がいらなくなりました。

ゆっくりゆっくりの散歩。

でも相変らず他ワンコに出会うと
うるさいですが(笑)^-^;本能ってやつですかね、これはww


今日も朝から良い天気(*´▽`*)
紫外線対策しなきゃだな。

1D話と今日の朝ごはん - 2014.03.05 Wed

IMG_20140305_130825.jpg
最近のパタ 

夕方に朝飯画像アップw 

プリンが曲がってる?^^;


*********************


昨夜のMJ♪

1D特集2をやってくれました(*´з`)



1Dのロンドンオリンピックの閉会式場面を
久々に見られて嬉しかった(*'▽')


私はこの閉会式を見てから大ファンになりました( *´艸`)

しかし 世界中で大人気になった1D
凄いなぁ (*´▽`*)

相変らず自己満blogでスイマセン 

では またす( `ー´)ノ


朝ごはんと何とか予定通りに。。 - 2014.03.03 Mon

IMG_20140303_104730.jpg
今日は お雛祭りですね (*´▽`*)

私も含め(笑)祝~女子~ (*´з`)


1780820_606438029432988_251858138_n.jpg
さて。

先日のツインズ卒業式

なんとか どちらにも顔を出せました(*'▽')

予定通り、先に双姉の所へ行き双妹の高校へ
50分位で移動。

ほんの少しでしたが卒業式にも参加^^

最後のHR 

懐かしい。。自分の学生時代を思い出しました。

大変?だったけど大満足の1日となりました(*´▽`*)



朝飯と1D届いた~♪ - 2014.02.15 Sat

IMG_20140215_151110.jpg
今朝 Amazonから届いた~(*´▽`*)

よっ!待ってました(*´з`)1Dさま

自分で頼んだけど^^;これ。一応ツインズからの
ちょっと早い誕生日プレゼントなんよ( *´艸`)

早速 篭って観倒す(笑)

いつもワタクシに元気をありがとぅ♪


そして今朝の朝飯
IMG_20140215_082108.jpg

なんか物足りなくて。。(*´ω`)

すぐにお腹が空いたのは
ここだけの話しw

朝ごはん - 2014.01.27 Mon

IMG_20140127_070001.jpg
 
苺 大好き (*´з`)

食べられることに 感謝の気持ち。

ごちそうさま

久々に朝ごはん - 2014.01.21 Tue

IMG_20140121_062840.jpg

久々に朝飯 撮ってみた件。(*´▽`*)オヒサー

相変らずって感じですね ( *´艸`)




【あの日】以来 撮ってなかったのね。(*´ω`)ボソボソ



撮ろう!と思うようになれただけでも
よしとするか ( `ー´)ノ




そして。。


もう少しで また(やっと)一歩進めそうです。。



2014-01-20-19-06-31_deco.jpg

いつものように(おこぼれ)を待つ犬 

そんな瞳で見ないで (笑)

20140121_174201.jpg

双妹と街へくり出した時の1枚。

あたしの顔が

イチに踏まれたみたいになっとりますがw
違いますよw



こうやって娘たちと写真に写ると
当たり前だけど肌のハリ艶が違い過ぎて
悲しくなる。。(*´ω`*)ホゲー

そして自分の顔のデカさにも撃沈(/ω\) (笑)(悲)

歳も歳だけどホルモンヌになってから
明らかに肌の質が変わってきたなー (*´Д`)




イチさんと朝ごパン - 2013.10.28 Mon

IMG_20131028_074305.jpg
今日も広島は お天気良さそうです^^


IMG_20131028_074058.jpg

洗濯物もよく乾きそうですな♪

太陽の恵みに 感謝

ちょい前までは

「太陽が怖い@@;」← 猛暑のため

なーんて言ってたのに ^-^;



20131028_073839.jpg
朝散歩から帰ってきて二度寝中に
起こされてボーっとマンのイチさん (*´ω`)

20131028_073814.jpg

そして 何故か顔を洗う (笑) ゴシゴシ

犬も顔 洗うんですよ^-^

広島ブログ

では 今日もステキな1日を~♪


その寝方^-^; - 2013.10.27 Sun

IMG_20131027_121830.jpg

またまた 長男がいきなりの 寄生 帰省

でも ずっと大好きな友だちと遊んでいたので
顔を見たのは夜 ^-^;


うん 相変らず 気忙しい(笑)

友だちが帰ったら ずーーーっと






20131026_225831.jpg
 
この格好で爆睡 w

イヤホンが首に絡んでる @@;

てか 首! 痛くないのかなぁ?

と思いつつ 隠し撮り開始w

バシャバシャ撮ってもビクともせず就寝男 (笑)

結局 起こしても起こしても起きないので
朝までここで寝た小さいお兄さん (*´ω`)


同じ部屋で寝たの いつ振りじゃろか ( *´艸`)イチさんもねw

で  


やることが沢山あるらしく(掃除とか掃除とかw)
さっきアッという間に戻って行きました(*´ω`*)

広島ブログ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

