A D M I N
topimage

2007-01

 - --.--.-- --


よかった^^ - 2007.01.28 Sun

ちょっといい話
20070128203509.jpg

おバ○な息子がカギを掛け忘れたチャリ。
先週盗られて、今週返ってきました。
とても親切な方が、放置されていたチャリの防犯登録の番号を警察に届けて下さったのだ。
諦めていただけに・・。
感謝・感激な出来事でした。
ありがとうございました
******************************
20070128203428.jpg

最近こいつらコレばっかやってるな
おかげで俺さまは暇

こんなもん~
でーん

20070128203444.jpg

こうしてやるぅオリャオリャー

20070128203349.jpg

今日は旦那の母さまがおもちを持って来てくれた^^
エビもち、紫いも、ゆずなど。。色採りどりでした

熱が出て寝ていたら - 2007.01.26 Fri

20070126181405
起きると目の前に白い富士山…じゃなかった(^^ゞ散歩に行けなくて、つまんなさそぅに寝てるイッさんでした(^人^)

どこかで聞いた事あるような。。 - 2007.01.24 Wed

ちょっと前の話ですが。。
私が夕食を作ってる時のこと。
の姉がやってきて
「あ~今日はぴんきらごぼうなんじゃぁ
「うん今日はぴんきらごぼ・・」
て・・(--;)オイオイ
20070124155939.jpg

昔そういう名前の兄弟がいたような・・
そんなツインズも今日で11才
おめでとう~♪
学校から帰ってきて早くプレゼントくれくれのW攻撃にあってる母です(笑)

ウトウトしながらも。。 - 2007.01.21 Sun

今日は、ここ広島で第12回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が開催されました。
20070121163450.jpg

途中、イチさんと一緒にウトウトしながらも最後までテレビで応援しました。
走るのが苦手なららPは終始、尊敬の眼差し
選手の皆さん勇気をありがとう♪
20070121163433.jpg

あ・・後、個人的にはタスキを渡す時に次の走者の背中を
「頑張れっ」みたくトントンってする姿見るの好きです【笑】
20070121163511.jpg

今晩はギョウザを作りました^^
青ジソ入りです
さっぱりしてて美味しいんですよ

子どもの頃… - 2007.01.17 Wed

ケイタイから。。
20070117121311
食べてたなぁp(^^)q肝油☆☆でもよく見ると子どもは1日1粒って書いてある(¨;)と言う事は…こっそり食べてたあたしは明らかに食べ過ぎてたのね(笑)
ありゃ--;また写真が縦になってる。。

お天気に誘われて☆ - 2007.01.14 Sun

20070114204722.jpg

今日は予定なしの日曜日だったんだけど、あまりにも天気がいいので
イチを連れて家から2、30分の河川敷へGO~
20070114204810.jpg

カモさんたちも気持ち良さそう^^
20070114204735.jpg

おっと。。^^;失礼【笑】
今朝シャンプーしたばかりのイチ。
相変わらずシャンプー嫌い--;
20070114204827.jpg

の姉作。
お題【鳥さんたちの軍団】
自信作。だそう^^

ワンコにもたくさん会ったけどイチは自分の散歩コースじゃないから?か
そんなに吠えることはなくてホッ
内心ドキドキだった私
勢いよく駆け寄るから怖がられたりしたけど・・
イチはきっと遊びたいんだなぁ
20070114204750.jpg

また行こうね

なつかしい~ - 2007.01.12 Fri

20070112200234.jpg

今日、前の年賀状を整理していたらこんな年賀状が混ざってた。
じゃんじゃじゃーん
20070112200320.jpg

ってほどでもないんだけど
ぷぷ^^;
これ。我が家の初代犬ポンと長男(2才半位)
息子よ勝手にごめん・・許して。
もう13年も前だし君が1番可愛いかった頃だし・・イイカナ?ってね

20070112200305.jpg

ポンは、いわゆる我が家の長男^^;
結婚して間もない頃、
あたしが旦那に断りもなくペットショップからもらってきたワンコ。
北九州から広島に嫁いできた私の初めての友でもあった。
ほんとに。。たくさん助けてもらったなぁ
20070112200250.jpg

イチ♪イチもポン君みたいに長生きするんだよ^^
で、もうちょっと落ち着いてね^^;ねっねっ【笑】

日々、勉強であります?! - 2007.01.11 Thu

20070111161533.jpg

最近、我が家の双子のマイマイブーム
それは。。
ジャ○ーズJr.さん。。というかクンというか
チャンというか・・O-O;
20070111161547.jpg

まぁとにかくWでキャーキャー
母もね、昔は○ェッカーズに夢中だったから分かるけどさ--;
20070111161505.jpg

で、
あたしも嫌いじゃないので、その系列のテレビ番組を一緒に見るんだけど
「あれ?この子さっきも出てなかった?」的に
同じに見えるYOUたちが多数(す、すいません
やばい。。うちの旦那がモー娘の区別がつかないのと同じになってる?
日々、勉強であります!?
(でも大分、名前を覚えた母^_^)
中には兄弟もいたりするんですねービックリ(^^)
20070111161522.jpg

イチの背中。。興奮すると猫みたいに毛羽立つんです^^

やっとデジカメを。。 - 2007.01.09 Tue

やっと・・
20070109212653.jpg

デジカメを購入。
20070109212610.jpg

やっぱりないと寂しっ。
イチさんは相変わらず。。ダラリンです
散歩前はこんな顔
つまんないオーラ全開ですな(笑)


でも・・
20070109212638.jpg

「さん?ぽ?」
の一言で「おっ」って顔
ほんとは散歩狩り中の方がメチャ凶暴爽やかないい顔してんのになぁ
なんせ命懸けの散歩狩りなもんで--;
ガクッ。撮れない・・。

つ、疲れた。。 - 2007.01.05 Fri

今日はと一緒にバーゲンへ。
はぁ
今朝のイチの顔じゃないけど。。疲れた。
もぅげっそり・・(体はゲッソリじゃないけど)
物が安くなってて嬉しいんだけど
私・・車にも酔うけど人込みにも酔う
広島本通。凄い人でした
人酔いするくせに「ここも。あっここにも行きたい」←【注】あたし
と欲張るもんだからこの人は・・全く
でも頑張ったから、いいもん買えた。。かな?^^;


おまけ^^  だーれだっ?
20061220081447.jpg

って・・新年早々また写真がひっくり返ってるよ--

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

