A D M I N
topimage

2007-06

 - --.--.-- --


あづがった~(@_@。 - 2007.06.29 Fri

イライライライライラ<(`^´)>
全く。。今日の蒸し暑さときたら。。
散歩で汗かき、買い物で汗かき、参観日で汗かき。。
教室の暑いこと暑いこと(>_<)
着いた瞬間、汗がダァーーーーー。
ふと、他のお母さんたちを見渡すと
みんなも汗フキフキ。
よかった。あたしだけじゃないのね^_^;

変なホッ。


子どもたちは慣れているかも知れないけど
おばちゃん母ちゃんらにはしんどいものがあるよ。

いやぁ参った参った

あ、でも。。
考えようによってはちょっとしたダイエットになったかも(*^_^*)

天然ビリーズブー○キャンプ?! 笑

手作りトート♪ - 2007.06.27 Wed

この蒸し暑い中。。。
久しぶりに手作り。
kabann.jpg

じゃん。
右のチェックのやつですはずかちーv
とある通販雑誌を見ててカワイイーと思った物を
まねて作ってみましたハート


20070627154634.jpg

イチさんは・・・・
散歩に行けよ。と攻撃中 笑

昨日から3時の散歩を夜にしたので
イチ時計が狂って かなり不満そうフヌ

ごめんイチ許せ。 人間の都合(イヤホント暑いのよ)ってやつだね98666

体育祭☆イチ日記 - 2007.06.23 Sat

20070623203840.jpg

今日は俺さまの兄ちゃんの体育祭だったらしい。
ほんとは父さんも行くつもりだったのに
前日、飲みすぎてダウン。俺さまと留守番したんだワン。
2人だったから寂しくはなかったけど。。
お酒くちゃかったな(-_-;)

しかし今日は暑かった。
俺さまの自慢の牛柄コートもヌギヌギしたかったゼ。


ららPはどうもデジカメを持って行くのを忘れてしまったらしい。
いつもどっか抜けてるんだよなー(ー_ー)この人・・

昨日は昨日で宅配がきてサインするのに自分ちの
ボールペンなのに「これ。忘れてますよ^^」と
満面の笑みを浮かべて言ったそう。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

で。。確か去年も言ってたが やっぱし今年も帰ってくるなり

「いやぁ~若いっていいね~汗もキラキラって感じで羨ましかった~ウンウン」

(゜_゜>)


もう・・立派なおばさんだよね 笑

それより・・

20070623203917.jpg

さっきからここは・・・
20070623203732.jpg

極楽気分で、うとうとだワン

CMを唄うお子。 - 2007.06.21 Thu

あるお茶のCMをまねて唄う

はと麦・玄米う~あ~う~♪」

ん・・?(@_@;)


20070621083048.jpg


う~あ~う~って・・(;一_一)
ねぇイチ

お気に入りの1冊 - 2007.06.19 Tue

お気に入り。。というか
いやな事があった日とかの寝る前に読んだりしてます
20070619150740.jpg


グレイと絵描き(作者)さんの日常の何でもないやりとりに絵。
すごく私の癒しツボにハマッたらしく
気分が落ち着くんです
絵がふんわかしててとてもカワイイ
何度読んでも飽きません。


20070619150811.jpg

さてと・・
そろそろ散歩に行こうかな
「イチ、散歩。。」
といった瞬間・・
20070619150755.jpg

でっかい伸びをして
20070619150823.jpg

でっかいあくびをする
我が家の猛獣犬イチ。
全てピントずれ(ーー;)



はりきりイチさん - 2007.06.17 Sun

今日はイチの大好きな坂横浜公園へ。
ここ凄くよい所なのに。。
週末来ても、ほとんど人がいない(/_;)
穴場中の穴場かも・・(貸切、山ドッグランみたいな ^^;)
004.jpg

で。。もちろん大ハリキリなイチさん
車の中でも大騒ぎして旦那に怒られてるし 笑

011.jpg

で すぐに疲れるイチ。(-_-;)

20070617195317.jpg

もしかして
また(ーー;)成長した?

きゅうり味。。かなぁ? - 2007.06.15 Fri

015.jpg

これ↑今、話題?!ですね
新しいもん好きのあたくし^^;
さっそく。。
クンクン匂いはきゅうり?メロン?
ウリ系なのかなぁ

ゴクゴクゴク・・
どんな味かとドギマギしてたけど。。
抵抗なく飲むららP。

016.jpg


うーん
ミントサイダー(←あるのか?)みたいな感じ
がするのは私だけかしら。。

019.jpg

今日テレビ見てたら久々に、これが出た

どんだけの犬好き - 2007.06.12 Tue

少し前のこと。
いつものようにイチと散歩中、踏み切り待ちしていると
横にいた男の人に「ハッハッハッ」←注。(イチの息使い)と
シッポをフリフリしてる
しかも立って!くいついてるし。



心の声 (す、すごい。。
犬は犬好きが分かると言うけど本当なんだぁ。しかもこの猛獣犬
イチがこんなにくらいつくなんて。。あたしもこんな風になりたいっ)
と もう尊敬の眼差し

そのうち「くぅーん。くぅーん」て
メチャかわいい声まであげてきた
(うそん。イチもこんなカワイイ声出すんだー)






・・・。???
ん??????
待てよ???
しかし・・・・・・・・・
さっきからイチの目線はおじさんが肩からかけてるカバンのような・・

p.jpg



で、よぉく目をこらして見てみると横のメッシュのとこから
カワイイちわわちゃんの姿が~(*^。^*)

ははーん
イチったらそういうことかい

しかし、まさかワンコを連れてるとは。。
普通のカバンにしかみえなかったよ。

o.jpg

まぁどっちも犬好きだ。って事だけは分かったねイチ^^;
朝から部屋を物色中。
ピンぼけだし。。顔こわいよ

毎朝ドラゴン○ール - 2007.06.07 Thu

うちの長男
起きたての髪がいつもドラゴン○ール
どうやって寝たらそんな爆発頭に??(-_-;)
髪も伸びてカナリもっさ。

で 昨日家でカット&ストパーかけますた
これで少しは落ち着くかなと今朝楽しみ?!にしていると。。

今朝もやっぱり ドラゴン○ール(;一_一)

**************************

20070607115143.jpg


イチの足もたってます 笑
この格好でよく固まってます^^;

眠たいの - 2007.06.05 Tue

013.jpg

この・・
014.jpg

眠たくて、全く警戒心のないイチの顔(^_^.)
好きです
何をしても怒らないし 笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

