A D M I N
topimage

2008-09

 - --.--.-- --


そっかぁ(携帯から) - 2008.09.29 Mon

20080929215712


イチさんも丸くなって寝る。。の季節になったのねん(⌒‐⌒)

きれいな雲~(携帯から) - 2008.09.27 Sat

20080927085746

秋だねー(^.^) 洗濯物を干してると
思わず、目がとまった。

昨日の夕方あたりから急に涼しくなりました。


おニューの携帯でパチリです\(^_^)/
もう画像がひっくり返ってませんよーに。。

ゴソゴソ・・ブログ確認、編集中・・ゴソゴソ・・

おぉ(゜-゜)ひっくり返ってない~♪

ロボコン話 - 2008.09.24 Wed

IMGP2860_サイズ変更
定位置(押入れの下段)で寝るイチ



*************************
さて、久々にロボコンの話題

テレビで大学ロボコンの世界大会が
放送されました  ね。

また1人テレビの前で盛り上がって観てました   よ。


さすがは世界大会。。楽しかったです  ね。


今年の高専ロボコン中国大会は
岡山の津山であるので観に行くのは
断念しました。涙

ちょっと私的には遠いのでした。。



義理の妹さん(妹さんと言っても6つも年上だけど・・)曰く



「へぇ。。意外な趣味じゃね。。」



ほ、ほっといてくだせぃkao02










カープとの出会い。。 - 2008.09.21 Sun

福岡出身の私が広島カープを
知ってファンになったのは中学の時。


当時、男子の中で流行ってた野球カードゲーム。
女子1人まじって一緒になってやっていた私(^^;)


「じゃあ、お前カープね」
と渡されたカードの中にこのステキなお方が。。



1850148253.jpg

そう
大野豊様kao03



ふふkao02キッカケってこんなもんです。。

だもんでカードでのピッチャーはいつも
大野さん 笑

結婚して初めて広島市民球場に行って
生大野さんを見たときは嬉しかったなぁ♪


旦那はラーメン屋さんで大野さんに会ったことあるらしい

さすが。。地元広島ならではの話


でも我が家。。
阪神戦しか観に行ったことがない。。--;

バリバリの広島出身の旦那が

バリバリのファンだからだ。。


ガクッ。ーー




広島市民球場は
来年、新球場が完成します。

今までの球場が
なくなってしまうのは寂しいですが

新球場も楽しみにしてます。

場所も変わって
家からチャリで行ける距離になるので
行く機会が増えそうです♪

今、ノリにノッてるカープ

これからも

がんばれっ~bikkuri01


初!かも。。 - 2008.09.18 Thu

IMGP2849_サイズ変更
たまには【イチ散歩】にデジカメ持参

IMGP2848_サイズ変更
草ムラ大好き♪イチ太郎

今日はいつもと違うコースを通ったので
匂いまくり&マーキングしまくりイチの介。

と。。

そんな中歩いている途中

白ネコ ハケーン

お、(^。^)

逃げると思ったら近寄って来るホワイト(←勝手に命名)

イチもいつもなら騒ぐくせに
フェンス越しのせいか余裕な感じ。

こ、これはシャッターチャンス!
初めてイチとニャンコの写真が撮れる~と
焦る飼い主。

こういう時って。。
動物相手に会話してる自分が何ともいえない --;

「はーい2人ともーそのままねー」


で、1枚目

IMGP2847_サイズ変更
何故に???

イチ次郎の背中。。--;

ナカナカうまく撮れないものね。。

2枚目

IMGP2846_サイズ変更
おぉっ。
イチは頭だけだけど
何とか2人(匹)が納まったワンkao02

このホワイトちゃん。。
とても人なつこいニャンコ。

誰かにご飯ももらってるみたい。
ここに暮してるのかなぁ・・

イチさん 
初めてニャンズの友達が出来たね(^O^)
また行ってみようね♪

昼下がりの。。 - 2008.09.17 Wed

20080917134643
イチ。

何か訴えてる顔だわ (笑)

イチの。。 - 2008.09.16 Tue

20080916214733
横顔

プチっと - 2008.09.15 Mon

プチ。。


IMGP2834 (2)_サイズ変更

☆☆☆幸せ♪

どこにあるん? - 2008.09.12 Fri

「ねぇフレッシュどこ?」



息子がとあるものを探している


母であるあたしはピンっときた。


【ファブ○ーズ】と【リ○ッシュ】が
息子の頭の中でコラボして

フレッシュ


どっかのサイダーみたいになっとるやないかーい


・・・・・。


***********************

Image185.jpg
ふぅーー;

Image414.jpg
またこの地にリフレッシュしに行きたい。。


今日は携帯画像祭り
2年も使ってると色んな画像が残ってます(*^^)v

忘れさられた。。 - 2008.09.10 Wed

20080910082012

お弁当。。(┬┬_┬┬)

たく。。あの、おバカ長男は( ̄▽ ̄;)

おかげで写真まで逆さじゃわーー;

携帯より

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

