A D M I N
topimage

2008-10

 - --.--.-- --


脱走犬イチ - 2008.10.30 Thu

IMGP2880 (2)_サイズ変更
イチの介。

過去に【家から脱走する 】を3回やらかした。

うちは室内飼いだけど
普段はリビングでリードにつないでる。
(放してると色んなとこ破壊するのでーー;)

でもたまにイチの自由時間があり
その時に、たまたま玄関が開いていて

「あらん?出ちゃってもいい系?俺?」
てな勘違いで
脱走する。


でもすぐバレて追っかけられる 


案外 気が弱いのでそう遠くへは行かないのだが
少し離れた所から
悪ガキのような顔してこちらを伺い
あたしが近づくとピューと逃げる。。を
繰り返すので中々捕まえられないーー;


完全にモテ遊ばれる世話係ららP


またその逃げ足の速いこと、速いこと 

たくーー;もぅ。

以後!気を付けます

20070525082239.jpg
イ・・イヤーだってねららPの必死に追っかける顔が
   おもろいだもん

ら・・キィー


☆★星! - 2008.10.27 Mon

20081027131535
ツインズが友達と作った☆さん
q(^-^q)

友情の証。。 だそう(*^o^)/\(^-^*)

アゴ乗せ犬。。ケイタイから - 2008.10.26 Sun

20081026191753
みんなが食べてるリンゴ。。狙ってます(^-^ゞ

買い物日(ケイタイから) - 2008.10.25 Sat

20081025172520

今日はパパさんと2人で仲良く?!買い物(^.^)広島の宇品と言う所。。
最近色んな大型ショップが出来たので、ちょくちょく出没してます(⌒‐⌒)

今日はUNIQLOにて息子が制服の下に着るガーデ、パパさんトレーナー。。

そしてニトリにてラグ&コタツカバーにパソコンチェア。。

ダイキでシェーバー←半額でゲット(^3^)/などなど。。
と中々良い買い物が出来た日となりやした(*^o^)/\(^-^*)

今日のお弁当 - 2008.10.23 Thu

IMGP2882_サイズ変更
美味しく頂いてちょうだいっ^-^




IMGP2885_サイズ変更
とと・・テンションがかなり低めのイチさんですが・・
朝飯食べて2度寝中なだけです 笑

でもここ最近 立て続けに
戻したり、吐いたり(一緒か^^;)・・

皮膚病の薬、ステロイド錠がきついのかな?

ちょっと心配な世話係ららPです(@_@)

イチと海 - 2008.10.20 Mon

IMGP2877 (2)_サイズ変更
お久です^^

そしてこちらも久しぶり。。
イチとお出かけ♪海へGO。

IMGP2878 (2)_サイズ変更
毛が抜ける季節でシッポが細くなったイチ。

おすわりっ!
IMGP2879 (2)_サイズ変更
まて!

着いていきなりおやつをもらうの図。


一応、【おすわり・お手・おかわり・ワン・まて】まで出来るイチの介です^^

それも落ち着きのない速効芸なので5秒くらいで終わる 笑

IMGP2881 (2)_サイズ変更

この日は他にも沢山のワンコたちが来てた

黒ラブちゃんが、やけに多かったな^^
海に入って楽しそうでした。

羨ましいな(イチは海というか水嫌いなんでーー;)

秋晴れの気持ちの良い日でした♪

スヤスヤ(⌒‐⌒) - 2008.10.13 Mon

20081013203533
気持ち良さそうなイチ(~_~)

過去のプリキュア - 2008.10.12 Sun

さてさて

女の子の憧れのアニメ
プリキュアシリーズ

実はうちの双子。。
出演してるんです。。

過去のプリキュアに。。

主人公の。。。



名前でね。。。笑う


1人ならよくある話かも知れないけど
双子揃って名前が出てきたときにゃーあーたあんぐり

うちの子はひょっとしてマジでプリキュア
と思った。(ありえない?^^;)

そしてひょっとしてひょっとしたら。。と
調子にのるのが母ららP。

息子の名前も何らかの役で出てくるんじゃないかと
思ったが、それはさすがになかった。。

もし出てきたら「うちの子○○と〇〇と○○なんですー」と
意味のない独りよがりな、ハガキを編集部に送りつけるとこだった 笑


その頃もう双子は小学3,4年位だったので
さすがにグッズを買ったりはしなかったけど(テレビは見てたけど)

近所の幼稚園児たちから
「2人がプリキュアなんて。。すごいキラキラ

と目をキラキラさせて言われたなぁkao02

懐かしい・・


そして未だに見てる中1の双子。

(ーー;)ガクッ

パンにお味噌汁 - 2008.10.11 Sat

いきなりですが皆さんは
パンに味噌汁はOK派ですか?


IMGP2874_サイズ変更
写)最近機種変したケイタイ
嬉しげに載せてみた^^;

注)PCの上にケイタイを乗せてはいけません^^;


あたしは小さい頃からOK派で生きてます 笑

我が家の集計は
ありえん派・・3人
あり派・・2人+1匹
となりました^^;


でもって世間一般的にはどうなのか。。??

と、思ってたんですが。。


双子を妊娠中、某病院に安静入院していた時のこと。

朝食が、ご飯かパンか選べたので迷わずパンに。



するってーと。。





おぉー♪
パンの横に堂々とお味噌汁が付いてきましたよー♪


一般的にもアリなのね^^と証明され?!ました^^


私的には
マーガリンの風味とお味噌がなんとも合うんですわ(゜-゜)

さすがにパンをお味噌汁に浸しながらは食べてませんが 笑







年取ったなぁと思う瞬間 - 2008.10.09 Thu

IMGP2868_サイズ変更
最近。。年取ったなぁと思う事に出くわす。
それは
顔のほうれい線だったり、前はなかった
背中のお肉だったりーー;

IMGP2869_サイズ変更
と、まぁ体も色んなとこで感じるんだけど

とにかく最近1番思うのは

涙腺の弱さだ。

IMGP2872_サイズ変更

と言っても。。
大体 すぐ泣く女子なのだが
最近は
「えー?!なんでこんなことで泣いてんだろう。あたしたら」が多い。
例えばこの間あった双子の中学校の体育祭。

他の子が一生懸命、頑張ってる姿を見るだけで泣けてくる。
小さい子を見ると「うちの子もあんな時があったよなぁ」で泣けてくる。



完璧に孫を見守るおばあちゃま的な気持ちが
芽生え始めたららPでありました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

