A D M I N
topimage

2009-06

 - --.--.-- --


ヘ(^_^) - 2009.06.30 Tue

20090630095519


待ちながら 例の青シソペプシ。。ペプシソ。



ゴクゴク(^.^)












青じそじゃ(~_~;)



うーん





微妙な お味f(^ー^;カモ。

*************************

今日の体重変化

-1.3㌔(+200㌘ ^^;)


雨髪 - 2009.06.29 Mon

今日は1日 雨 雨 雨の日でした。

朝イチでコインランドリーに(止んだ時を狙って)
洗たく物を乾かしに行ったららPです(*^_^*)

しかしほんとに雨の日の髪は、まとまらんーー;



自転車に乗ったあとや
イチの散歩に行ったあとは




必ず





IMGP3304_サイズ変更
ここ↑がウネって、チョイ聖子ちゃんカットに・・^^;



今日はまだいい方かも・・(゜-゜)



昔はあの髪型に憧れて
アレやコレや やったもんです(*^^)



全然似合ってなかったですけど。。^^;




IMGP3272_サイズ変更
イチも雨の日はなんとなくテンション低めです・・

こっちにゴローン
あっちにゴローンて。。
ゴロンゴロンしています^^;


*********************************

ダイエット報告

体重 -1.5㌔

昨日と変わらず。。です

週末はツイツイ食べ過ぎてしまう。。--;






今年はどこへ - 2009.06.28 Sun

いやぁ 広島は夏い。。

イヤ、

今日も暑かったです アセアセ( ̄_ ̄ i)


と言いつつ、昨日はブタしゃぶ鍋をしたイチ家です^^;


暑いときに暑いものを食す。。
これ結構好きです~(=^‥^A アセアセ

さて

今年も我が家の
小旅行の季節がやって来ました。


鳥取とか岡山とか山口など・・
近場ですが・・

毎年グルグル順番にまわってる感じです^^;

1年に一度しか行かれませんが
やっぱりいい思い出になります(゜-゜)

子どもが嫌がるようになっても あたしゃ
連れてきますよー えぇ。  壁| ̄m ̄) ププッ







************************

ダイエット6日目

体重 -1.5㌔

ウエスト -2㌢

腹囲 -3㌢

です^^;

今日はお昼に菓子パンを食べてしまった(゜-゜)
パンからは中々離れられないららPです。。

イチの遠吠え - 2009.06.27 Sat

イチ。

昨日の夜中(←またしても夜中^^;)

珍しく遠吠えをした。

「うぅぅぅおおおぉぉーーーん」

とても短い遠吠えだったが

ビックリして目が覚めイチの方に目をやると・・




w( ̄△ ̄;)wん?




IMGP3279_サイズ変更

20090404151601.jpg
昼寝中のイチの画像をお借りしました








よ、横たわってるやん(; ̄Д ̄)






イメージでは





遠吠え
狼の遠吠え画像お借りしました^^;


こんなお姿のイチを想像してたららP。。ポリポリ f  ̄. ̄*)





仲間を呼びたくなる夢でも見たんかな(゜-゜)

******************************

ダイエット報告~

体重 -1.2㌔

やっと㌘から㌔代に 笑

間食止めると とりあえず順調に減る^^;

どんだけ食べてたんかーあたし 



トマトゼリー - 2009.06.25 Thu

IMGP3295_サイズ変更

今日のおやつ。と今日の?!雑誌^^;

近くのスーパーにて北海道フェア?の
中から見つけたトマトゼリー。

思ったとおり♪ 美味しかった~\(^o^)/



て。。




もぅ 食べたんかいーー;



**************************

今日のダイエット

体重 -800g

体重の変化はあまりないけど
ダイエットを意識し出しただけで
ウエスト&腹囲が落ち出したよ(゜-゜) (びびたるもんだけど^^;)



1度 まだ若き頃に(長男を産んだ後)無理なダイエットで一気に8㌔落としたことが
あったけど・・

来るべきものは来なくなるし 
肌がボロボロに荒れた苦い経験あり(@_@;)


何事も無理なく。。ですね(^_^;)

夜中に。。 - 2009.06.24 Wed

夜中・・

ザッザッという音と共に

「ふんっふんっふんっ」の鼻息( ̄△ ̄;)で
目が覚めた。




ザッザッザッ ふんっふんふっ・・






押入れ下段の自分の家で寝ていたハズの
イチが、何故かお気に入り布団を
手と鼻で押し出してきて あたしのすぐ横で
寝床を作りドスンッ!の音と共に。。


寝た(6 ̄  ̄)。ZZZZ・・



しかも。。。




人の顔の前にわざわざ?!お尻を向けて。。 f  ̄. ̄*)




イチのこんな行動は初めてです。

夜は大体、自分ちで寝るのに・・ーー;

虫でもおったか?

*****************************

今日は友だちと楽しい1日を過ごしました♪(*^_^*)
色んな話をして また刺激になって感心したり・・
感謝です(o^∇^o)ノ
 ありがとぅ☆

アッ ダイエット1日目報告

体重・・-200g(゜-゜) ニヒャクグラムて^^;
まだまだ これからすね

ちょっと意識して大分、甘いものを止めました(*^^)

今日友だちと食べたのはここだけの話^^;

公開?!ダイエット - 2009.06.23 Tue

IMGP3290_サイズ変更
どこの病院だったか・・もらってきたメタボ対策帳^^;


よくありがちなタイトルですが・・

私。。いつになく・・今回は

マジ。デス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

公開。。と言っても今の自分の体重を
言える勇気はないですが^^;

いつもな感じで更新するときに
マイナス○㌔です。。的な感じです(*゚▽゚)ノ


いやーここ最近の体重の増え方が半端じゃないもんで・・w

なんと言っても体がほんとに重いっーー;
前みたいに少々のダイエットじゃ痩せなくなってきてるし。。
↑歳のせい?

自分のブログ(日記)を使うのもありかなと^^

主に食関係を改善して頑張ります(*^^)v









気に入ってくれたみたい^^ - 2009.06.22 Mon

IMGP3280_サイズ変更
寝る子は育・・ 少々育ち過ぎたかーー;

IMGP3279_サイズ変更
昨日は父の日でしたね^^

私も・・ほんの感謝の気持ちですが

福岡の父(私の・・)と
東広島市に住む旦那のお父さんに
送りました。↑(いつもなら帰省するのですが・・^^;)


毎年何を送ろうかと悩むのですが
悩んだわりには同じようなものを
選んでしまってます^^;

今年は私の父にはポロシャツと靴下4足(*^_^*)
旦那のお父さんには和風生地柄のボタンシャツにしました。

どちらからもお礼の電話が・・^^

福岡の父「ちょっと若々しくないかん?」

私「いいの いいの そんな位がちょーどいいっちゃ」


旦那のお父さん「えぇのをくれちゃったのぅー明日さっそく着て行くけぇ」


さっそく着て頂けるとは嬉しい限りです♪お父様(*^_^*)


*************************
広島はやっと梅雨らしくなってきました。

今日は朝からジメジメして蒸し暑く、髪の毛がモァっとして
大変ですーー;

ECO?交換 - 2009.06.20 Sat

ある日 旦那が

「もう着らんTシャツ出しとるけー」とのこと。

見てみると、まだまだ着れそうなTシャツ・・






また とある日。。


長男が「これ着らんけー」と
2、3年前にマイブームで買いまくった
ポロシャツ類。。


うーん何か勿体ないなぁ(゜-゜)
あたしのパジャマにでもしようかなぁ・・






ピンッビックリ ←(主婦ららPの頭ん中)あっそうだ。


こっそり それらを

交換し

各自(旦那と長男)のタンスの中へ。。イソイソ(゜-゜)


2人共同じサイズだし。。(実寸ははるかに旦那の方が細いですが・・^^;)



ビンゴ♪(*^_^*)



新鮮に感じるのか2人共 見事同じ日に

旦那→長男のお古ポロシャツ

長男→旦那のお古Tシャツ

を着ていたのであった 




ヽ(*⌒∇⌒*)ノブイッ::・'゚☆。.::

りんごの香り - 2009.06.19 Fri

IMGP3264_サイズ変更
頼んでた石けんが来た~♪

早速 
りんご石けんを開封(^。^)

甘ーい香りで癒されます。



***********************

IMGP3267_サイズ変更
昨夜のイチ。

撮影・・双子 妹 ただ今試験中

IMGP3273_サイズ変更
今日は病院の日です。

今朝、「今日は病院よー」と声をかけたら
分かるらしく押入れ下段(イチ家)から出てこなくなりました(*^^)



かしこいのやら何々のやら(゜-゜)よぉ分かりませんわ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

