A D M I N
topimage

2009-08

 - --.--.-- --


久しぶりに呉へ・・ - 2009.08.30 Sun

また美味しい食を求めて来たくなる・・

呉市

IMGP3624_サイズ変更


電車に揺られること40分
呉線って海沿いを走るので
景色がとてもいいのです(^^♪

今回は巴屋のもなかアイスとびっくり饅頭→

この巴屋のもなかアイス
うまいっ!の一言^^

さらっと
サッパリしているので何個でも
いけちゃいそうな感じです(*^^)v

*********************
しかーし(*_*;
残暑ってやつですかね?
暑かったー(>_<)


今日から・・ - 2009.08.28 Fri

IMGP3617_サイズ変更
カワイイ?寝顔^^;


さて

今日から ツインズたち。。
学校が始まりました。

2学期制なので始業式があるわけでもなく
いきなり授業が始まる(゜-゜)




お弁当も今日から・・・・・( ̄. ̄;)


ということは・・・・・・・( ̄. ̄;)


あたしの5時起きも今日から・・・・・・( ̄. ̄;)

IMGP3618_サイズ変更


アラームが鳴ったとき
一瞬何が起こったか分からず・・

あたしはだれ?あたしは何?
何故 隣に犬(イチ)が??
状態でした(〃 ̄ω ̄〃

ダラダラ過ごしたわけじゃあないけど(イヤ過ごしたかーー;)
だらけグセのついた体にムチ打つことにしよう ウン・・

**********************

忘れ去られていた?! 久々ダイエット報告~

うーん(-ω-;)  -2㌔を前後をウロウロしています(゜-゜)

秋に入ると又さらに痩せにくくなるのかなぁ・・


結構な確立 - 2009.08.27 Thu

IMGP3611_サイズ変更
夕焼けと新幹線が見えたよ^^

旦那「じゃあ5時半に○○前にの」

ら「へい」


子ども抜きでの ま、言うならば
旦那さんと おデート待ち合わせ・・(〃 ̄ω ̄〃

何!?この新鮮な空気は。。(*^_^*)

昨日 たまたま手に入ったヤクルト戦のチケット2枚。

長男は自動車学校とバイトで1日不在。

部活に行ってる
双子2人の夕食を作りおきして 西日を真正面から浴びながら

自転車でレッツラドン。。。した主婦ららPであった・・f  ̄. ̄*)

IMGP3610 (2)_サイズ変更

東出(大好き*^^)選手を見ながらも
お初なあたしは球場を1周2周(ぐるっと回れるようになっている)

柱| ̄m ̄) ププッ

ただの田舎もんしてきました(*^_^*)



野球観に行くのも何年ぶりだろ?
そして行った殆どの相手が阪神(旦那=阪神狂)なので
何かヤクルトってのが新鮮な感じ。。

あたしが観に行くと結構な確立でカープが勝つ
あ イヤ これ マジな話。

昔、旦那が「もうお前とは観に行かん」て
マジで言うた  (0ノ*)オーホホッ

そして 昨日も 勝った♪

ら「ねぇ あたしってやっぱり 女神の勝利よね ね ね♪」

旦「・・・・・・・。」

ら「ねぇ ね あたしって・・

旦「それを言うなら 勝利の女神じゃね?」

ら「ア・・・(o ̄∇ ̄o)」


前にいたおばちゃんの肩が震えていた・・



お初!(*^^*) - 2009.08.26 Wed

20090826185628
ズムスタきたーーーーp(^-^)q

やっぱり この雰囲気大好き♪

誰だったかなぁ・・ - 2009.08.22 Sat

20090822191609

ごきげんなイチ^^

ふと考えた。

20090822191605

お眠なイチ^^;


初めてコンサートというものに
行ったのはいつだろう・・と。

中2の時に行ったマッチか・・

マッチが目的ではなく・・
一緒にまわっていた少年隊が目的だった^^;




ややや !


チャウチャウ


思い出した!

小学校4年くらいの時に
お母さんと行った
【都はるみオンパレード】が
初めてだ( ̄∇ ̄*)ゞ

田舎もんのあたしにとっては
初めてみた芸能人。。
まぶしいくらいのオーラが出てた(゜-゜)

そして その中で覚えているのが
何故か、京唄子さんも来ていて
握手をしてもらったのだった(*^_^*)

あー懐かしー(* ̄∇ ̄*) 自己満足 笑




ちなみに・・・

初めて おこずかいで買ったレコードは
松山千春の 「長い夜」  でした (*^^)v

我ながら シブい 選択じゃわ ("▽"*)




ピッツア(*^^) - 2009.08.20 Thu

IMGP3517_サイズ変更
首のマフラーが  暑い・・・・今日この頃

*****************************


IMGP3499_サイズ変更
レンジを買い替えた。

記念に?!

さっそく

ピザを焼いてみた^^

IMGP3498_サイズ変更
焼き上がりは こんな感じす(゜-゜)

形が、いびつなのは見なかったことに・・(*^^)

生地からの手作りは初めて。。

大好評でした♪

IMGP3501_サイズ変更

じゃ。

なんとか行けた - 2009.08.17 Mon

2009081513230001.jpg
旦那さんの実家の前の川


この川で・・
石の上に乗ってて滑って
びしょぬれになった・・・



嫁  (ららP)



真冬のある日の出来事(゜-゜)

2009081513240000.jpg

昨日は ツインズ念願の
プールに何とか行けました。

お盆にプールに行ったのは初めてかも^^;

2009081517080000.jpg

 お子たちが作ってくれてるカレー  途中

今日から又。。

夏期講習が・・

明日から部活が・・

がんばってね


*今日の写真は全て双子の姉が撮ったものでした(*^^)v

予定を変更して・・ - 2009.08.15 Sat

IMGP3465_サイズ変更

今日は結局・・

雨でプールに行かれなかったので
急きょ 明日の予定にしていた旦那の
実家へ お墓参りに帰りました。

旦那の妹さんとツインズとあたしとで
電車に乗ってユラユラ(゜-゜)

IMGP3480 (2)_サイズ変更
これは帰りの電車^^

山陽本線の車窓から(*^^)vパチリ

とても のんびりした風景が続きます

IMGP3485 (2)_サイズ変更
そんな中 睡魔に襲われ 寝るツインズ の図 ^^;

こっそり パチリ(*^^)



楽しい1日となりました(*^_^*)


おっ! - 2009.08.15 Sat

20090815065737

ゾロ目キター (~o~)

これが 77777 の日が来るのかなぁ(*^_^*)

今日は双子たちと市内のプールに
行くつもりだったんだけど・・・・

今、広島は雨が降ってきたよーー;

**************************

気まぐれダイエット報告~

体重・・ -1・8㌔

なんら 変らず  そんな感じです(゜-゜)

トホホ

冷夏と言われているのに
何故か早くも夏バテぎみですーー;

オヤスミ(^人^) - 2009.08.13 Thu

20090813223633
イチの方からイビキ!?が聞こえてきます^_^;

爆睡中みたいです(^^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

