A D M I N
topimage

2010-05

 - --.--.-- --


無印 ユニクロ - 2010.05.30 Sun

ソレイユにて。。

ユニクロ→無印 ハシゴ 笑

(LUSHは我慢@_@;)



パパからのおこぼれ待ちイチ

デカッ(@_@;)



イチの定位置^^
ここから私たち家族の様子を
チェックしてます (*^_^*)

さっき気付いたけど・・祝 - 2010.05.28 Fri

あわわわわ(@_@;)


20060528102638.jpg

2006年5月28日
このブログの初画像のイチさん


祝 (*^_^*) 

この 気まぐれなブログも


今日で4年経ちました^^

おーー我ながら(飽きやすい私)ビックリですよ(*^^)

これからも内容のないーー;ゆるーい感じですが^^;
よろしくお願いします ペコリ

**********************

20060808082207.jpg

20060919152639.jpg

20061108081322.jpg

IMGP0479.jpg

IMGP1696_サイズ変更

IMGP2340_サイズ変更





ザ・イチ - 2010.05.27 Thu

IMGP4282_サイズ変更
イチ

IMGP4283_サイズ変更
いち

IMGP4284_サイズ変更
ICHI

以上

外イチでした(゜-゜)

いいなぁ(イチ日記) - 2010.05.25 Tue

はぁ・・

いいなぁ

IMGP4281_サイズ変更
イチ家は今日 天ぷらかー。


うぉぉー
IMGP4278_サイズ変更
お腹・・

IMGP4279_サイズ変更
が・・

IMGP4280_サイズ変更
すいた・・ パタン

****************************

イチの食欲。。
半端ないです 笑

多分 薬(食欲が増すらしい)のせいもあるんでしょうが
子犬のときからガッツリ系ですわ。^^;

至福のとき(^^♪ - 2010.05.24 Mon

IMGP4277_サイズ変更
10時のおやつ・・(*´∇`*)

これだから・・いつまで経っても痩せられない(ー) フフ

右手が・・

塩けんぴ
塩けんぴ
塩けんぴ
塩けんぴ
塩けんぴ
塩けんぴ
塩けんぴ
アイスコーヒー
塩けんぴ
塩けんぴ

の確率で 延びておりやす (〃 ̄ω ̄〃


ていうか・・

よく見たら・・

IMGP4277_サイズ変更
ウサ子さん・・゛(6 ̄  ̄)

何故 おパンツが頭に??(/ω・\)

*******************************

昨日は大雨の中

とあるカラオケBOXにて女子会してきました。

でもカラオケは歌わずに・・

話 話 話 └( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐

で 約6時間 最後の方はお尻が痛かった^^;

例の元パート先で知り合ったお二人さん♪

年齢もバラバラだけど 
それで色んな話が聞けて刺激になります^^

この関係 大事にしていきたいです。

ながっ - 2010.05.22 Sat


頭からシッポの先まで何センチ?(笑)

やめられない - 2010.05.19 Wed



むふヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
テレビを観て速攻、お取り寄せしておいたここの塩けんぴが届いた♪

1㌔×3袋 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今日のお昼はこれで よし 笑

早速 ポリポリ f  ̄. ̄*)


うまいっ (〃ω〃) ♪ 止まらない



テレビのチカラって凄いね ( ̄ェ ̄;)





女子??にならされたイチ子 (* ̄∇ ̄*)

今朝のこと


二軍の試合 - 2010.05.18 Tue



阪神ファンの旦那に・・(@_@;)

半強制的!?(^-^;に連れられて(゜-゜)

おまけに【阪神タイガースショップ】にも・・(゜-゜)

少年のような笑顔の旦那・・

久々見ました 笑

広島に居ながら 阪神 阪神な1日となりやした。



落ち着くところ - 2010.05.17 Mon



三滝寺に。。
多分・・5、6年振り?!に訪れました。 (今日は例の気まぐれ友と^^)
山の方まで行くと
こんな立派な竹やぶがありビックリしました。

今まではこんな上まで来たことがなかった。。




車を置いた所と こちら側は
全く空気が違う感じです。




しかも・・






相変わらず♪ここのわらびもちは美味しかった~(^^♪

今度また・・家族と来よう(^^♪

細うどん(^^)v - 2010.05.16 Sun



近くに細うどんのお店が
オープンしてたので行ってみた(*^^*)の図


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

