A D M I N
topimage

2010-10

 - --.--.-- --


お泊まり - 2010.10.31 Sun

IMGP4573 (2)_サイズ変更
この土日に。。

旦那殿の実家へ ツインズと3人で帰るの巻

IMGP4557_サイズ変更
たわわに実った柚 (*^_^*)

もらって帰ろうと思っていたのに
忘れた ^^;



土曜日の夜には
秋祭りの前夜祭で。。




IMGP4588_サイズ変更
踊るお母さんや。。

左から出て来て。。
10秒位踊って右に消えて行っちゃったよ (*^^)



IMGP4579_サイズ変更
和尚さん役のお父さん。。 (゜-゜)

何かメチャ上手かったよジィちゃん 笑



IMGP4585 (2)_サイズ変更
そして【二人羽織】← 久々見たぜよ^^; で盛り上がり?!・・


皆さん 気合いが入ってまする (o^-')b



そんなこんなで。。いつもは静かな所も賑やかに。。

夜がふけていったのでありました。


******************************


IMGP4551_サイズ変更

君(俺さま)は。。良い子にしとったんかいな? (~_~;)

おみや - 2010.10.28 Thu

旦那殿が

「絵はがきみたいな写メが撮れた。」と

嬉しそうに見せてくれたのがこちら↓




快晴&熊本城 なり~ \(^o^)/

古ーい携帯なので画像があんまりよくありませんがーー;


2泊3日の出張で  熊本・鹿児島・久留米・鳥栖・佐賀と
かなりのハードスケジュールで行ってきたのでした。。 (>_<)

とっーーても 疲れて帰ってきました (*_*;



その合間のプチ観光。。ですね (*^^)v





おみやは【塩豆大福】でした ♪

いつもありがとぅ



お疲れ様でした。



*旦那が帰ってくると・・しっぽをブルンブルンさせて

 イチが喜ぶ 喜ぶ (*^_^*)

コンソメスープ!? - 2010.10.27 Wed



急にさぶーくなりましたね (゜-゜) お元気ですか?

ある時 小腹の空いた長男が自分でゴソゴソ
何かを作ってて・・


「このコンソメスープまずっーー;」


私「コンソメスープ???」


(そんなの・・うちにあったっけ?)















目に飛び込んできたんがコレ↓



て  おーーーい (^_^;)

これはコンソメの素やんけーーー


これをお湯に溶かして飲んでいた。。


粉末タイプだったから間違えたんだね (゜-゜)ぷ


そりゃあ 美味しくないやろね (^_^;)


関係ないけど・・

自分が子どもの頃 固形コンソメの素を
キャラメルか何かだと思い、口に含んだイヤーな思い出を
思い出したよ (゜-゜) 

じわじわと。。 - 2010.10.25 Mon



じわ じわ と

コタツにもぐるイチの助 ^^;






でも。。










すぐ暑くなり出て来る。の図 (^_^;)

君は まだまだ

冷たい床の方がいいね

お久ーなイチさん - 2010.10.24 Sun

IMGP4544 (2)_サイズ変更
いつかの・・夕食。。

ビュッフェ?風 (^_^;)



************************

おひさ~どす~

IMGP4548 (2)_サイズ変更
寝ると耳がうさ耳になる俺様ことイチっす


今の手作りベッド^^;の寝心地が
どうも気にいらないらしく。。--;

きれいにしてやってても速攻で前足で
整えて(グッチャに^^;)ます。

IMGP4549 (2)_サイズ変更
寝心地は大事なんだぜ by 俺さま

いいわぁ~ - 2010.10.23 Sat



見ているだけで楽しくなるよ (*^^)v

フムフム・・

この本によると・・

広島市の安佐北区と安佐南区って。。

おしゃれなパン屋さんとカフェが多いんだなぁ。。

デートな日? - 2010.10.22 Fri

昨日は大親友とデート?でした^^
IMGP4537_サイズ変更
前から気になってたcafe Sapmiさんへ。。

↑は私が食べた かぼちゃと栗のなんちゃら(ごめんなさい名前忘れちゃってます)ケーキ



IMGP4541_サイズ変更
清潔感があるナチュラルなお店でした (*^^)

ご主人はクールな感じで
奥さまは笑顔の素敵な方でしたよ^^


IMGP4540_サイズ変更
友だちはチーズケーキをチョイス

少しもらったけどこちらも美味しかったです♪

そして そして~

うちらのホームグランド?^^;なる
カラオケボックスに移動して
話す しゃべる 話すっ~  




唄う前に声が枯れる2人。。笑

IMGP4542_サイズ変更_サイズ変更

たまにしか行かれませんが・・

色々な話しを隠さず話せる友って
いいですよね(@^^)/


ほんと感謝です (*^_^*)



浮かび上がるラーメン? - 2010.10.20 Wed



息子Gが。。

某ラーメン屋さんのクジで当たった
一見、何の変哲もないこのボールペン






先端がライトになってて ラーメンが
どこにでも 浮かび上がる (@^^)/




おもろい。。 (゜-゜)




おうちランチ - 2010.10.19 Tue

今日のお昼は
ワンプレートランチ風に^^




美味しく頂きました (^^♪








なーんて。。(゜-゜)




こじゃれた感じにしとりますが


プレートの内訳は

昨日の残りご飯にゆかりをフリフリ

生協で買ったお惣菜2品



カップスープ っす (^_^;)





ぷ (゜-゜)




最近はどこのスーパーも
OLさん向けのお昼や1人暮らしの方用?に
100円位の少量お惣菜パックを売っているので
グッド(^^♪ですな (^^♪



呉ミニツアー^^ - 2010.10.17 Sun

またまた 呉へGO!
IMGP4522_サイズ変更
まずは私のリクエスト^^;で潜水艦を見学

近くには造船場もあって。。

 
何故か私。。こういう場所って男の子並みに
ドキドキ ワクワクしてしまう (*^_^*)


IMGP4529 (2)_サイズ変更
海猿?!の人に手を振る双妹

IMGP4531_サイズ変更
お昼は ここ→★で。。軽めに ベーグルサンド(私)と・・

IMGP4530_サイズ変更
パスタランチ(みんな)を頂き (^^♪





やっぱり 最後は お約束の・・

IMGP4534_サイズ変更
福住のフライケーキでしょー (*^^)v

このお店。。この間の【めざましどようび】に出たので
今日の行列はいつもより俄然多かったです (゜-゜)



呉に来たらやっぱりここに寄らんとね 

昭和チックな れんが通りに

海の町 呉 

大好物っす (*^^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

