A D M I N
topimage

2011-02

 - --.--.-- --


男 1人旅 - 2011.02.27 Sun

正確には・・

旦那 阪神オープン戦 1人旅 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)




彼は金曜の夜から高知へ。。


     d=(´▽`)=b ィェーィ♪
車中は間違いなく↑こんなだったと思われる



坂本竜馬で有名な桂浜にも行った模様 d(*-*)b

旦那はメールをしない人なので
「おいっ母ちゃん桂浜スゲーよ」と
電話で伝えてくれた(笑)





そして先ほど無事、帰還したのであった。

自分にも阪神のトートバッグのおみやを買って


この1人旅も今年で3回目

日頃しゃべらない旦那が
よっぽど楽しかったのか嬉しそうに
話す姿が私も嬉しかったりして v( ̄ー ̄)v


来年も行けるといいねっ 

散歩日和 - 2011.02.26 Sat



ちょっぴり遠出散歩。。で瀬野川へ




川にいるカモたちが気になって
仕方ないイチさん(^-^;

下手したらジャブジャブと川まで
引きずられて行きそうな勢いな引っ張り (笑)




カット - 2011.02.25 Fri

今日の広島は風は強かったですが
暖かかったです♪

なので・・

自転車で友だちの美容院へ ^^



あ、これは近くにある仁保姫神社
勤務中の友^^;と寄ってみた。の図

ここの神主さんは
旦那の高校時代。。サッカー部の先輩なのです


まだ 所々、工事中でした。。



*************************




友だちに「家族のおみやに。。」とここの→
シュークリームを持たせてもらいました(*^_^*)

これは!♪
久々にヒットでしたぞ~ (*^^)v

カリッサクッな皮も
中のクリームも私好みでした

楽しい1日をありがと



アメちゃん - 2011.02.23 Wed



これ↑

何個でもいけてしまう ワタクシ


4422242 - 2011.02.22 Tue

4422242

何の暗号やねん て?


IMGP4756.jpg
番号の間に年・月・日・才を入れてみて下さい(*^^)ぷ

今年は初めてここ★のお店のケーキにしてみました♪



お店の女性の方がとってもとっても
感じが良い方で好感が持てましたよ^^

誕生日なんですね~と

おまけにマドレーヌを頂きました(*^_^*)

スーパーにしてもコンビニにしても
接客の感じの良いお店はまた行こう~って
思いますね^^

リピ決定です(*^_^*)

**************************

えぇーと・・

こうしてまた一歩、大人の女性へ(誰?オバサンてゆーた人は)と
近づいたわけですが中身が全くついていっとりません (+_+)



これからも らしさを忘れずに・・


おめでと 自分 (゜_゜)


ガンバ  自分 (゜_゜)


これからもヨロシク 自分 (*^^)v


どんだけ自分好きやねん


広ブロにてお祝いポチして下さった皆さん
ありがとうございました
  








後、2時間弱で。。 - 2011.02.21 Mon

IMGP4755.jpg

40と1才の


最後の更新 (*^^)



なのにネタなし ^_^;



ぷ 



おやすみっ



今日の読本。。と - 2011.02.20 Sun



イチ足 2本

三昧 - 2011.02.19 Sat



昔のビデオを観る。の図 (*^_^*)

あ、今はビデオ・・じゃないですね 私に言わすと全てが「ビデオ」になる^^;
 


テープからDVDに編集してたら
半日DVD三昧にーー;






途中で


クローズと


シュアリー・サムディも


観たけぇか (*^^)


************************

昨日の 日本アカデミー賞

告白と悪人の一騎討ちでしたね

ブッキーの涙に感動した私



また悪人が観たくなった私でした (*^_^*)



最近買った本 - 2011.02.17 Thu



山口県出身のお坊さんが書いた本です^^

なんとなーく自分がいつもと違うような
意味もなくイライラしてるような
凹んでるようなとき

こういう本に手が伸びます(*^^)

一気に読む本ではなく・・
心を落ち着かせたいときに読むと
良さそうな1冊です 

朝イチ イチさん - 2011.02.16 Wed

IMGP4753.jpg
さっき ご飯食べて・・

IMGP4751.jpg
やることやったので・・

IMGP4754.jpg
もぅ眠い俺様 ZZZ・・

ダルダルですいません (@_@;)

********************

今日は何故か画像投稿が中々出来なかった・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

