A D M I N
topimage

2011-03

 - --.--.-- --


制服イロイロ - 2011.03.31 Thu



イチの富士ヤマ (*^_^*)


***********************

今日は2人の制服が出来上がったので
もらいに行って来ました^^




やっぱりそこは女の子
とても楽しみだったみたいで・・

早速 着て喜んでました (*^_^*)

分かるなぁ~(*^^)
あたしも入学までに何回も着てたもんなぁ (*^^)

てか2人の制服もこっそり着てみたい
母なのでした (笑)


制服も色々アリですね(*^_^*)









ナンダカンダで・・ - 2011.03.29 Tue



毎日 高校の準備で。。
ウロウロウロウロしとります^^;

分かってはいたものの。。
それぞれ。。学校でのやり方や用意するものが違うので

何か見落としがないかな とか
買い忘れはないかな とか

回らない?!^^;頭で何とか
やってます


************************

いつもコメントを下さる【onomitiさん】さんから
教えて頂いたブログです→こちら

支援物資など
色々と活動されているようです。

よかったら覗いてみて下さいね

頑張ろうっニッポン!

会話中に - 2011.03.25 Fri

双妹と会話中・・



フムフム 

急にコタツに手をかけて
仲間に入ってきたイチの助 (*^^)



*******************

近状報告~

昨日→双妹

今日→双姉

の 学校説明会&物品購入の日でした。

今 我が家には新しいシューズや
ローファーが何足も並んでます^^;


でも。。やってしまった。。

今日行った双姉のとこで
上履きサンダルを買うのを忘れてしまった ((+_+))

完璧だと思ってたのに。。--;

慣れないことで疲れたけど。。

人間観察大好きな私としては(*^_^*)2つの
高校の雰囲気を見れてちょっと楽しかったです (*^^)

こうやって日々生活できていることに
感謝しながら・・

今度は連チャン入学式 頑張ります (*^^)v 



手作り?イチ服 - 2011.03.22 Tue

頑張ろう 日本!

1人 1人 自分の出来ることから


*************************






イチさん 久々の登場です

脂肪織炎という皮膚病が悪化してしまい
気になって舐めてしまうので
急きょ 手作り衣装(*^_^*)

100均のエプロンを切っただけ

服を着せると動かなくなるイチ です。

*************************

少しだけ 近状報告


ツインズさんたち。。

何とか進路決定 

2人共 違う高校を選んだので

説明会&入学式が2日連続だったりします(*^^)

制服採寸は同じとこだったので助かりました

今 目の前にある 
やるべきことをやる。。

のも大事なこと。。ですね。



ひとつになって。 - 2011.03.19 Sat

はじめに・・

このたびの大地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

お亡くなりになった方々の、ご冥福をお祈りします。




************************


それから

今回の震災で
同じ地区の方の子どもさんが帰らぬ人となりました。

いつも笑顔で元気いっぱいで
友だち、家族思いの優しい男の子でした。

我が家の3人とも小さい頃、遊んでくれたよね

ありがとう。

安らかに。。

*************************


日本がひとつになるときです。

少しづつ 少しづつ

そのためにも自分が・・私たちが
元気に頑張らなければ。。

色んな方のブログなどを読んでいて
少し考えが変わってきました。




ブログ更新・・ - 2011.03.12 Sat

しばらくの間

ブログ更新 自粛いたします。


電話や通信手段などが少しでも
被災地の方や困っているかたの為に
使われますように。

美味しい♪ - 2011.03.08 Tue



息子の彼女から頂きました 

ここの→ワッフル♪
久しぶりに食べました^^柔らかくて美味しっ




俺様にはないんかい      

断捨離 - 2011.03.07 Mon

友だちに【断捨離】の本を借りて読んでると
ワナワナと物を処分したくなってきた (〃 ̄ω ̄〃ゞ


IMGP4785.jpg

と言っても

身の周りの物はマメに捨てたりしてるので
いいんだけど・・


問題は。。。。。。

IMGP4786.jpg
こういった日頃、開けないような天袋。

出来れば「見なかったことにーー;」したいとこ。

でもワナワナしたので思い切って整理することに \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~

そしたら まぁ出てくる出てくる
色んな物が・・(+_+)



披露宴の時のデッカい数字入りキャンドル

真っ黒なデカいスピーカー2個

段ボールに旦那とのやり取りの手紙 w( ̄Д ̄;)wワオ

ランドセル3人分

長男の小さい頃のラジコン

旦那のカセットテープ



などなどなど・・

ま 思い出ものはいいとしても
これはいつ使うん?みたいなのがワンサカ^^;


で 1番ビックリした(というか笑ってしまった^^;)のが

IMGP4788.jpg
このファイル ∑( ̄Д ̄;)



なんやねん? 


で見てみると

IMGP4791.jpg
中には競輪 云々が・・

IMGP4789.jpg
ドッサリ ( ̄ェ ̄;)


うちで1番マメな男

旦那のだ ( ̄ェ ̄;)

これについては今日旦那どんが
帰宅したら処分していいか聞いてみようと思う鬼嫁(*^^)



でも・・


間違いなく



「思い出に取っとるんじゃ」て言いそう ーー; 




でも大分片付けられました。

確かに気持ちもスッキリしますね^^















今日の夕食 - 2011.03.05 Sat

今夜は・・

IMGP4782.jpg
ブロッコリーと茹イカのオリーブオイル和え

茹でイカは旦那の昼のおつまみの残り^^;

IMGP4778.jpg
ハゲの煮付けに。。

IMGP4780.jpg
チキンカツ♪

ジェルポン酢で頂いてみました^^


等々を~

IMGP4784.jpg
シッポをブルンブルンさせて
狙うイチさん (*^_^*)


手抜きな桃節句 - 2011.03.03 Thu



のせただけの。。超手抜き。。の図 (@_@;)

我が家には3人の女の子(もち私も含めて)が
いるってのに。。


この手抜き・・


ありえんーー;


反省ザルーー;




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

