A D M I N
topimage

2011-12

 - --.--.-- --


今年も。。 - 2011.12.31 Sat



昨日のおもちつき^-^

色んな大きさじゃ (^_^;)

********************

今年もあと少し。。

「今年も幸せな1年だったなぁウン、ウン。」

と なっていた予定でしたが

最後の最後(12月28日)に人生最大の
辛い宣告を受けるハメになろうとは。。(T_T)


でも現実を受け止めなければ。

ま 今日は せっかくの大晦日

また 報告できたら。。と思います。

ではでは 皆さん 良いお年をお迎え下さいませ~

DSC01054.jpg

DSC01049.jpg

DSC01031.jpg

DSC00736.jpg

DSC00661.jpg

DSC00403.jpg



双妹のストラップ - 2011.12.28 Wed


ジャマにならんのかな(笑)

デカい長芋を - 2011.12.27 Tue



戴いた 大きい長芋 3本で

長芋祭り開催中^-^



今日は【山芋鉄板】♪

ちょっと小麦粉入れ過ぎたかーー;


でも ウマス (*^_^*)

やっとこ - 2011.12.25 Sun


やっとこさ年賀状作り (~_~;)

ウチ会 - 2011.12.24 Sat

画像が暗い・・・・ (T_T)



お腹いっぱい 食べましたっ


*******************

今日は 車のタイヤ交換に。。

我が家も やっと ブルーレイディスクを購入^^;

これで 韓ドラやK-POPやアレやコレやが
存分に観られそうです (*^^)

イヴ♪ - 2011.12.24 Sat

イヴ♪ですね (*^^)



とってもツボな。。 カワイイ X,masカードが
届きました~(^^♪

○○ちゃん ありがとね~ (@^^)/~~

今夜は ウチ クリスマス会 (*^_^*)

彼女とデートな長男以外は
みんな揃いそうです (*^_^*)

では また 夜に。

高いなぁ。。 - 2011.12.22 Thu



やぁ みんな お久。

俺さまは元気だぞ。

***********************

自動車保険。。今回から充実タイプに変更




た 高いなぁーー。

去年までは8万ちょい。。
イヤ 8万ちょいでも高いつーに。

運転者の年齢問わず・・だから仕方ないのかな?
(↑息子も乗るから)

ま 安心のため。。

しかし 我が家の オンボロ 愛車
もぅ14年位 乗車してる (@_@;)

あちこちに包帯(テーピング)してるので
高速乗ると走り屋でもないのに
みんな怖がって?道を譲ってくれるという。。(^_^;)

無駄にデカくて燃費も悪く全くもってECOでは
ないけど・・・・ 

もぅちょっと頑張ってもらわなければ(゜-゜)




古着屋さんへ - 2011.12.20 Tue



近くの古着屋さんへ

買い取りしてもらってクローゼットもスッキリo(^-^)o







早く 心もスッキリしたーーーーい (+_+)

美味しいもの色々♪ - 2011.12.19 Mon

昨日、祖母の三回忌から帰宅すると
色んな美味しいものが届いとりました(*^_^*)



まずは母からの宅急便の中に
【福砂屋】のカステラ3本 ハケーン

そのままでも美味しいんだけど冷凍して
冷やして頂くとシットリ感が増して
これまたグッドなのです^^

カチカチに凍ったりはしないんですよ



あ こちらは昨日の法事で頂いた洋菓子



で これが 東京での忘年会のクジで
旦那が当てた 魚沼産こしひかり~(*^_^*)

食べるのが楽しみです^-^


*********************

祖母の三回忌 無事 終わりました。
おばあちゃん 嬉しかったかな (^^)

私は 長男の嫁ですが

全くもって 常識のない駄目駄目 嫁なのでーー;
失敗も沢山やらかして 今日は1人反省会・・です。

きっと皆さんをイライラさせている嫁だと思います(T_T)

旦那のお母さんを改めて尊敬。。ですわ

今回は特に。。心配事ありで臨んだので
頭が回らず(え?それはいつもって?)
体調も悪く かなーりカラ回りしてた模様(゜-゜)です ハイ。

まぁ きっとこうやって慣れていくのでしょうね。

あー いかん
ネガティブオーラ全開ーー; ごめん。





今夜のウチ飯(^^) - 2011.12.17 Sat

久々ーな ウチごはん更新^^



相変わらずーな感じです^^;

ブリの照り焼き

豚汁(メンイ 笑)

*********************

明日は。。

旦那の祖母の三回忌に行って来ます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

