A D M I N
topimage

2013-08

 - --.--.-- --


朝ごパン - 2013.08.31 Sat

20130831_072935.jpg

お煮しめ。。久々に作りました(*'ω'*)

根野菜が沢山 摂れていいですね^^

広島ブログ


イチさん元気にしてます^^ - 2013.08.30 Fri

久々イチさん。
だらけてますが^^;とてもお元気にしています(*'ω'*)

Camely_20130830_083849.jpg

大分 涼しくなってきたとは言え

ワンコは、まだまだ暑いらしく
イチ専用扇風機が手放せないようです (*´ω`*)

20130830_082855.jpg
ハイ、恒例の^^;残りもんで朝ごパン

唇の手術痕もキレイになってきました



常に口が半開きになってるので
歯茎が乾いてます(*_*)

春・夏に酷くなっていた皮膚病も
少し良くなってきました。

このまま良くなってくれればいいんだけど。。
そうはいかないのが脂肪識炎です(*´ω`*)

*************************

20130830_114510.jpg

誕生日でも何でもないのに

なんかフラッと寄って買ってしまった(笑)

甘い物は控えないといけない身なのに @@; ね

左のマンゴーと杏仁なんとやら?を
いただきました( `ー´)ノ


広島ブログ







ポリポリ - 2013.08.29 Thu


美味しい、いりこ頂きました(*^^*)
カルシウムいっぱい摂れるかな(*´∇`*)

診察日でした。 - 2013.08.28 Wed

昨日は恒例の?^^;月1診察日でした。

いつものように問診に触診

「変わりありま・・あ・・」

そうだ 例の効果予測受けたこと
言わなきゃ。。だ

伝えると

「そうなんだー でそれは何で知ったの?」

私「他の方のblogで・・」

「うちでも取り入れようと考えてはいるんだけど・・
 やってる方もいますよ。
 また結果が出たら教えて。それから考えましょう。」

結果が絶対ではないよ。。とも言ってた^^;

でもとても興味はあるようでした。


来月は 久々のエコー検査だー@@;(← 完璧なるトラウマ)

空気が少し秋めいてきましたね^-^
日中はまだ暑いけど過ごしやすくなってきました。


広島ブログ
掃除機かけるのが楽になりました^-^;




恐怖の電気代 - 2013.08.26 Mon

20130826_071712.jpg
ザ・シンプル 朝ごパン ( *´艸`)

今月の電気代。。

間違いなく高いだろぅ@@;と
明細が来るのが恐怖だったんだけど

あら?

思ったよりも高くなかった (*´ω`)ホッ

いつもより 5千円位up

そう考えると前のエアコン(20年もの)て
電気代くってたんだな@@;と つくづく実感。


広島ブログ

今日は過ごしやすいかな^^

息子からのメール - 2013.08.25 Sun

広島は この土日

雨がよく降りました。

そんなこんなの中 滅多に来ない息子から
添付メールが(*'▽')

20130824_232234.jpg

会社の諸先輩方と飲んでいたのね(息子は飲めないけど^^;)

「楽しかったー」って (*´▽`*)

モザイクかけるのが勿体ない位の

皆さんの笑顔 (*´з`)

きっと厳しく優しく2人の新入社員を
指導して見守って下さってるはず。

感謝。

そして何よりも息子の笑った顔が嬉しくて(*'ω'*)

一時、眺めてた 駄母でした。

広島ブログ





雨。。久々だー - 2013.08.24 Sat

IMG_20130824_071337.jpg
切っただけ・挟んだだけ。。の
だけだけ朝マフィン (*´ω`*)

広島。。久々にまとまった雨が降るようです。

画像も暗い @@;

これで少しは涼しくなるのかと思いきや
週明けには、また暑くなるとな(*´ω`*)

火曜日は月1の診察日で街へ。。
汗だくになってる自分が想像できる^-^;(笑)

広島ブログ
応援ポチ嬉しいです^^

ウチごはん - 2013.08.23 Fri

IMG_20130823_083504.jpg
夕方に朝飯 うpじゃ (*´ω`*)ホレホレ

今日からツインズ妹が新学期。

IMG_20130822_231844.jpg
昨日のウチ飯から。。

牛肉とアスパラ・エリンギの
バター醤油炒め


姉の方は もぅちょい夏休み・・
学校によって色々みたいですね^^


そんな中 双妹が販売実習でもらってきた
IMG_20130822_231925.jpg
もぎたてのトウモロコシ(*´з`)

甘くて美味しかった(*´з`)

仕事って大変だけど楽しかった そーな^-^

なんでも経験するのは大事なことですね(*´▽`*)

広島ブログ

あ それは私もか・・^-^;

ウチごはん色々と早速届いた遺伝子検査セット - 2013.08.22 Thu

20130822_073923.jpg
きゅうり・トマト・もやし・ハム・ささ身・玉子

と きたらー  ( *´艸`)






IMG_20130821_204049.jpg

ハイ 昨日のウチ飯 冷やし中華なう (*'ω'*)

麺を少な目にしたら見えなくなっちった(笑)

ほんとは【マルちゃん製麺の冷やし中華】で
作りたかったんだけど売り切れでした(*´Д`)

****************************

20130821_203938.jpg

タモキシモニターの検査キット
早速 届きました。

で 早速アンケートと同意書と細胞^^;を入れて

夜のイチ散歩ちうに投函完了。

綿棒のようなので頬の内側の(口の中)細胞を摂取

強めに5回 両側で計10回こする。

強めに。。の加減が分からない (笑)

でも 超 簡単 (*'ω'*)

こんなで細胞ってとれるのね (*'ω'*)

アンケートの副作用を記入するのに
自分のblogが凄く役に立ったYO(*'▽')


広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです^^

お久な朝食UP^-^; - 2013.08.21 Wed

IMG_20130821_070921.jpg

ピクチャーに同じような朝ごはんの画像が
沢山(*´ω`*)で、もぅどれが今朝のだか分からんかった (笑)



昨日はツインズ2人共 友だちのウチに
お泊りで、もしやの自分1人?(*´ω`)と
思っていたらばパパさんが早く帰って来れたので ホッ♪

とても お疲れのご様子 @@;

今朝「よー寝れたー」と言って起きてきました^^

やっぱりお家がいいですよね(*'▽')

************************

DSC_0565.jpg

最寄りの駅に貼られていたうちわ^^
貰ったそう。

カープ電車に乗った2人 ( *´艸`)

どこ行くの?

広島ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

