A D M I N
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


実家へ ③ - 2017.06.29 Thu

すみません タイトル長過ぎるので
省略しました 笑  

続きです (-ω-)/


19437240_1374349975975119_1822180171327154701_n.jpg

近くの内科では 風疹?りんご病?の
ブツブツに似てるけどここでは ハッキリしたことが
言えないので。。と大きな病院の皮膚科を紹介してもらった。

この時 指 足 腰などの関節痛が
半端じゃなくて・・次の日に
母と30分位の所へタクシーで向かった。

そして 嫌なことに 首にしこりがあることに
気付いた。

オイオイ どうなっとんだ (*_*)

血液検査をすると
肝機能の数値が上がっていて
CRP(炎症)が高くなっていた。

「多分 溶連菌でしょう」

!? ほんまに?

なったことがあるけど。。
溶連菌と言えば喉の痛みが半端ないはず。。
なんだけど・・それはないなぁ  

てか 培養検査しなくていいんかいな (´・ω・`)

と 思いつつ 貰った抗生剤を飲むことに。 

19554182_1374351282641655_8992369301026519180_n.jpg

まぁ 抗生剤飲んでたら そのうち
熱も下がるだろうと思ってたんだけど

一向に 下がらない!
オマケに 酷く お腹を壊して
なんだかなぁ @@;

結局 近くの病院で抗生剤を変更してもらい
整腸剤も処方してもらったが 熱も 発疹も無くならず・・・

帰省して 2週間が経っていたので
そろそろ 帰らなくては・・(*´ω`)
でも 身体が言うことを聞いてくれない・・

母も心配して 帰らない方がいいと言う。

オマケに ←(オマケ多いなーww)
カンジダ症にまでなり 婦人科にもお世話になることに (*´ω`)

今 思えば 免疫力 そうとう 落ちてたんだろうなぁ (*´Д`)

結局 熱が下がらないまま 母と一緒に
広島へ帰った。

20日間の実家療養となったのだった。

行きの新幹線の中でのテンションとは大違い

体調悪いと あらゆる 音が響いて
地獄のようだった

長い? 笑 まだ つづく 


5年間タモキシフェンを飲み終えてからの 実家 ② - 2017.06.28 Wed

19424220_1374350039308446_603520595548286211_n.jpg
実家近くの神社
帰ると必ず寄ることにしてます^^

今回の帰省は最初から2週間は居よう!と思ってました^^;
実家の整理をしたり母と楽しく過ごしてたのですが
帰省して4日目に熱 ( ゚Д゚)ガビーーン

19430003_1374351222641661_7152914653034180245_n.jpg

私は よく風邪でもないのに熱だけが
出ることがあるので あまり気にしてなかったんだけど
2日続いた後 一度下がったのに また上がり
ふと 見ると 顔以外 体全体に小さな赤い発疹(痒みなし)が。。 (*´Д`)

「えーーー何々??どうなってんのーーー??」

小さい頃になった 風疹の発疹にそっくりでした。

そういえば。。
熱が出る前 肩から腰にかけて
今までに経験したことのない関節?なのか
どこ?なのか酷い痛みを感じていた。


19601148_1374350025975114_2624800040476698236_n.jpg

その時も 熱は37度~
兎に角 だるいのと 関節痛が凄くて参った。。。

帰省して9日目。発疹が出た時点でこれはちょっと気持ち悪いなと

とりあえず 近くの内科へ

せっかく 帰って来たのに 母に迷惑を掛ける事になり
情けないやら。。。申し訳ない気持ちでイッパイだった・・

それに 私の予測ではタモキシを止めたら
体調も良くなるだけ!と思っていただけに
心も体も軽い パニックですよ 笑 ←イヤ 笑えない (*´ω`)


つづく 

5年間タモキシフェン飲み終えて。。5月は実家へ。。① - 2017.06.27 Tue

19423976_1374351155975001_5600510736456913668_n.jpg

またまた お久しぶりな更新になりました (*ノωノ)

5月の事になりますが 半年振りに実家に帰省してきました。

19430003_1374351222641661_7152914653034180245_n.jpg

タモキシフェンを5年間飲み終えて4日目だったので

妙な ^-^;解放感から 小倉に着いて
そのまま懐かしい街をウロウロウロウロ・・

19247815_1374350105975106_4087276664990554625_n.jpg
学生時代 バイトをしていたお蕎麦屋さん (*^_^*)

19511394_1374350129308437_2101881793439127830_n.jpg
旦過市場でお買い物したりと本当によく歩いた1日でした。


。。。。。


。。。。。


と この時は まだ元気だった。。。。 泣


つづく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

