A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット39日目 - 2011.07.07 Thu



雑誌の付録が わんさか^^;


七夕ですね


さて


ダイエット39日目


各 数字 出しましょか (^_^;)

体重。。-4.1㌔

ウエスト。。-4㌢

腹囲。。-4.5㌢


と なりました (`´)/


まぁまぁな数値。。カナ?



んが! しかし・・

肝心な体脂肪が減ったり、増えたりーー;
中々、一定してくんない (@_@;)

やはり運動も取り入れないと。。

ということで もぅ随分昔に買った
BS N○KのエアロビDVDを引っ張り出して
カーヴィーと交互にやってる(*^^)

子どもたちに

「お母さん動きがキモーイ」



私「キィィィィーーーー(`´)」



イチ  遠い目




なんて とーーてもステキな会話をしながら
気持ちのいい(この時期、滝汗)汗を
かいてます (*^_^*)





● COMMENT ●

No title

いいなあ!!!
それにしても、がんばってるね~~。
こっちは、さっぱりよ。努力もしてないけど。
ひとつやってるのは、ダンベル。それも腕だけ。
きついのはいやだし、続けやすいものでなければ。
効果は?だけど。

LACI さま

なんとか頑張っとるやろ^^;
このめんどくさがりのあたしが・・
カロリー計算を (笑)

でも まだまだ遠いわーーー理想体重ーー;

ダンベルは続けると部分痩せとかに
効果あるみたいよ♪

無理なくやろうね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

今夜の読み物と。。イチさん «  | BLOG TOP |  » 今夜の読み物と。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。