A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさぎドロップ - 2011.08.22 Mon



DSC00140.jpg
今日は 双姉と『うさぎドロップ』を観に行きました^^

(双妹は友だちと遊びに行ってました^^)


これは姉ウチでアニメ版を見て
おもしろい話しだなぁ。。と気になってた(*^^)


* 以下 個人的 感想です 


松山君 やっぱいい味出してるなぁ^^

ワラヒの好きな綾野 剛君もチョイ役だけど
出てたし (*^_^*)



大人の事情 云々はあるけれど・・

ほのぼのした気持ちになれるカワイイ映画でした(^-^)


子役の芦田さん(←何故かこう呼ぶ私^^;)もいいですが

コウキ役の佐藤瑠生亮(りゅうき)君もグッドです♪

この2人は TVドラマ 『さよならぼくたちのようちえん』にも
一緒に出てましたね^^


うさぎドロップ キャスト ★


今 考えてみたらば

映画行ったのは『悪人』以来だ (゜-゜)



***************************


DSC00142.jpg

で 今夜は 簡単に。。

尾道ラーメンにしました (^^)

● COMMENT ●

No title

もう、見に行ったんだね。早いよ~。
我が家は、まなちゃんが苦手なので、
映画を見に行く気がないです。
とりあえず、アニメ版だけ見てます。
最近は、「荒川アンダーザブリッジ」が気になってます。
深夜ドラマですが、今度映画になるそうです。
キャストが、豪華です。

LACI さま

うん^^珍しく公開したばかりの映画。。行ってきたよ^^;
いつもなら終わり頃に行くのにね (^_^;)

松山君ならハマり役だろうなぁと思ってね^^
実際 ほんとにいい味出してたよ~

芦田さんはもぅなんというかベテランというか。。(゜-゜)

荒川アンダーザブリッジ。。今 検索してみたよ^^
確かにキャストが豪華~だね~

小栗さんが河童とは。。(*^_^*)

広島では9月から~放送されるみたいだよ~


管理者にだけ表示を許可する

またまた 呉方面へ。 «  | BLOG TOP |  » 朝イチさん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

