A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またまた 呉方面へ。 - 2011.08.23 Tue

今日は旦那どのがお休みをとったので。。
またまた大好きな町 呉方面へ^^

DSC00144.jpg
あ、このパンは H市民病院の売店で
売ってる焼きたてパンです(*^_^*)

朝、旦那が検査結果を聞きに行ったときに。。


もーーー焼きたてパンの匂いには 負けます (゜-゜)

ダイエットナンテ ナンノコト ???

気付いたら モグモグ パクついてました (^_^;) (笑)


美味しいと評判らしいですよ^^

今どきの病院はシャレてます


旦那どのの検査結果 ◎ (^o^)/

大病から4年目の夏。。 ホッとする瞬間です。

良かった ほんとに良かった。

**********************

それから お祝い?!で 呉へ (*^^)


まずは 汐音の温泉に入りに行き (確か前も行ったとき雨だったような・・^^;)

DSC00151.jpg
その帰りに ここで↑

DSC00150.jpg
おうどんを食べて。 ↑これは旦那どのの天ぷら細うどん^^

私はその横でたまに細うどんを盗み頂きながら
玉子かけごはんをガツガツ食す (^_^;)

ので 写真撮り忘れーー;


DSC00152.jpg
そして わざわざ車を安全な場所に止めて
雨の中を降りて 


DSC00155.jpg
造船所↑

命がけで(ウソ)写真を撮ったり 

DSC00157.jpg
れんが通り?↑

またまた いつものコースを 満喫したのであった 



● COMMENT ●

No title

検査結果良好おめでとう。
ほんと、よかったよ~。
もうそんなに経つんだね。
生きていてくれて、ありがとう~。

LACI さま

ありがとう~(*^_^*)

今年もホッとひと安心出来て 感謝 (@^^)

まだまだ大変なこともあるけれど・・ 

こうして一緒に出掛けたり、過ごせることが
ほんとに嬉しいんよ^^

というあたしもそろそろ健診行かんといけんわ(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

昨日のウチおかず «  | BLOG TOP |  » うさぎドロップ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

