A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


辛いししとう - 2011.08.24 Wed

DSC00173.jpg
ししとう 

4個に1個くらい・・

んんや いきなり 当り(辛いやつ)
なんてこともある アセアセ( ̄_ ̄ i)

辛いのが苦手な私 ( ̄_ ̄ )

そんな人に限って よく当るという。。




DSC00168.jpg
他は 。。こんなのや



DSC00171.jpg
こんなのと・・

冬瓜などの野菜たっぷりスープ
などでした (*^^)

********************

明日から 双妹が新学期が始まりますっ

5時起きが ハ・ジ・マ・ル のね (@_@;)

起きられるか ちょっと心配 (2人共。。^^;)




● COMMENT ●

No title

うわーーーーー!!
聞いてください。
昨夜、エビチリにこれ入れたのです。
ちょっと、それを切った手で、目をこすったら・・・・・
目がヒリヒリ、
失明するんじゃないかと思うような、痛さで大変でした。
15分くらいでおさまりましたが・・・・

ぎぢえ さま

コメントありがとうございます☆

ひぇぇ~(@_@;)それは酷く痛かったでしょうね(@_@;)
ししとう。。恐るべし。。ですねーー;

痛さで目が開かなくなったら
ちょっと焦りますよね。。
大事に至らなくてよかったです^^

お料理中は何が起こるか分かりませんね。 (>_<)


管理者にだけ表示を許可する

シャッキとせねばーー; «  | BLOG TOP |  » 昨日のウチおかず

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

