A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もぅ こんな時期。 - 2011.09.16 Fri


DSC00424.jpg
今年も♪じゃなかった・・

来年も【weles】のカレンダー&スケジュール帳^^

右のは友だちの^-^

今回もカワイイなぁ (*^^)


*********************

イチさん

今朝 病院に行ってきました。やはり副作用という事で・・
吐き気止め 整腸剤 胃薬を 処方されました。

アトピカを止めると皮膚病が悪化するし・・
薬が増えてしまったけど もぅちょっと続けるしかない(+_+)

**********************
さて 今夜は・・



DSC00426.jpg
お・でーん (*^_^*)


DSC00432.jpg
おでん ごはん ワイン  麦茶


なんとまぁ シンプルな    笑




実は今日 おでんにしたのには 訳がありまして・・

帰宅した双子を【子宮頸ガンの予防接種】に連れて
行ったのでした。

ほら おでんなら誰でも簡単に食べられるでしょ^^

行ってみたらば 双妹の熱がいつもより
高かったのと少しお腹がゆるかったので
妹の方はまた、来週うけることにしました。

万全で臨んだ方が母も安心だからね (゜-゜)

もぅ 先に接種した友だちに痛いとか腕が上がらなくなるとか
色々聞いてきて少々ビビってましたが^^;

意外と。。「あたたたた・・・」位で済みました (^_^;)

その後 30分休んで帰りました

2,3日 様子見 ですね。

このワクチン 1本2万円位するとか・・(@_@;)

それを3回打つということは・・・(@_@;) (@_@;) (@_@;)



ひぃーー;


我が家は・・無料じゃなかったら 受けられなかったかも・・です (@_@;)



● COMMENT ●

予防接種、我が家も行ったよ。
高一と中一なんで、二人ともです。

注射の痛みは、思っていたよりなかったけれど、
腕は、何日か上がらなかったよ~。筋肉が硬くなるようです。
2回目を受けたので、後は半年後です。なんとか学期末には、間に合いそうです。
それを過ぎると有料なので・・。

LACI さま

コメありがとぅ^^
そっかぁ2人とも無料で受けられたんだね~
ウチもこの9月までに1回目を接種しないと
全て無料じゃなくなるので行かないとなぁ。。と思いつつ
やっと行ったんよ(*^^)

3回は大変だけど(子どもがね^^;)頑張ろうねっ。


管理者にだけ表示を許可する

ダイエット111日目&ナイスショット «  | BLOG TOP |  » これは何飯か?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

