A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はそこ? - 2011.09.20 Tue

DSC00502.jpg
今朝の二度寝の場所はそこなのね (*^_^*)






2階に洗濯物を干しに行って下りてくると・・






DSC00505.jpg

お帰りなさいまし。


DSC00506.jpg
無愛想な

旅館の女将さんが 

DSC00507.jpg

正座?!で迎えてくれました (*^^)

DSC00508.jpg

おはよぅ 起きたんじゃ イチさん。


と 思ったらば



DSC00509.jpg


また 寝 (@_@;)


雨の音で散歩に行けない事が
分かるイチ 


テンション↓低目ですな (^_^;)


● COMMENT ●

はじめまして。
いつも、Twitter経由でおじゃまさせていただいています。
イチさんは実家のワンコに似ているので、つい親近感を抱かずにはいられません。
無愛想な旅館の女将さんには笑ってしまいました。

sora さま

はじめまして^^

コメントありがとうございます☆
Twitterから来て頂いているのですね~^^
嬉しいです♪

ご実家のワンちゃんも垂れ耳なのですね(*^^)

イチに似たワンコは、たまにですが他のブログでも
見かけたりします。

分かります^^
似てると親近感わきますよね (*^_^*)

今日のイチはあの【無愛想な・・】まま
一時、動かなかったので笑ってしまいました^^;


管理者にだけ表示を許可する

ギトギトなおかず «  | BLOG TOP |  » ナイス^^ABUロボコン 

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

