A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


揚げ出し豆腐 - 2011.09.28 Wed

こんばんは^^

今日は念願の?!^^;
丸亀デビューを(遅っ)果たし

感無量です (゜-゜)

いいですね~店員さんが皆さん感じ良くって^^

「いつもありがとうございまーす」  って


メチャ笑顔やん


ん??! ワタシ ハジメテナンデスケド。。??



DSC00651.jpg
今夜は揚げ出し豆腐

と 思った矢先。。

友「あ どぅも~」 

DSC00648.jpg
アジの塩焼き

どうやら 丸亀から徒歩30秒のとこに住む友人への
言葉だったらしい(*^_^*)

私 「よく行くんじゃ」

友 「うん昨日も行った 笑」

DSC00652.jpg
揚げギョウザ(レトルトです^-^;)

なるほど (*^^)常連さんなのね

この悪友さん 
いつ行っても【釜揚げうどん】を食べるんと (^_^)


しかも タダ(無料)の天かす てんこ盛り 笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ランチ。。息子と^^; «  | BLOG TOP |  » 丸亀製麺o(^-^)o

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

