A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イチさん その後 - 2011.10.14 Fri

おはようございます☆




尿結石が分かって以来 病院に行く時には
紙コップに入れておしっこ持参。

毎度 結晶が出ているのでドッグフードを
結石用のに変えました。

今までよりかなり高いですが続けないと意味がないので
頑張ります。。

皮膚は【アトピカ】が効いたのか。。今までで1番いい状態に^^

*************************

いつだったか友だちに聞いたこちら↓

宝塚の舞台裏に貼ってある ブスの25ヵ条 


1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする

ははは・・(゜-゜)耳が痛い。。

いくつか思いあたるものが・・・・


● COMMENT ●

いやー久しぶりです.イチさん可哀想に.大変でしたね.内のレオもそうなんですが.コッチの動揺を素早くキャッチして動揺するんですよね.でも優しくしてもらえてイチさん幸せものです.ブスの25条面白いです.私は男ですけど深く考えらされました.人間として大人として社会人として今一度生き方を考えてみます.あっもうこの年齢じゃむりっか(笑)実は9月21日の夕方レオと散歩中にビックリするような虹と遭遇しました.カメラ持ってなかったので携帯で写してNHKへ投稿しました.すると9月26日のお好みワイドの天気予報の時間夕方6時55分に放映してくれました.私のフルネームも一緒に写ってたので大感激しました.過剰虹って名前でまるでオーロラのようでした。(いつも長文でシミマセン)

本当に耳が痛いわ(──┬──_──┬──)
ただれてます(笑)

お父様のカップ♪素敵ですね(* ̄。 ̄*)
こういうの、1個ほしいです!!
もしかしてどこかで売られてますか?

onomitiさん さま

わぁ~onomitiさん さんお久しぶりです^^
お元気そうで何よりです^-^イチ。。皮膚病とまた違う病気に
かかってしまいました。。早く治れば嬉しいのですがそうもいかない
みたいですーー;

25ヵ条 面白いですよね^^コピーしてトイレに貼ったりしています^^;
色んな場面で思い出すように出来たらいいのですが(*^_^*)

虹。。キレイだったんでしょうね~
NHKで放映されるとは。。凄いです(^-^)
過剰虹。。虹にも名前があるのですね~


早速 検索してみますね^^

ぴあです^^ さま

こんばんは^^

私もかなーり耳が痛かったですよ^^;

父のカップ。。お褒め頂いてありがとうございます☆☆
本人に言うと凄く喜ぶと思います(*^_^*)

売ったりはしていなく。。
自分用など。。趣味で作っているようです^-^


管理者にだけ表示を許可する

うちごはん «  | BLOG TOP |  » 高っーー;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

