A D M I N
topimage

2017-08

オサレ~な パン屋さん^-^ - 2011.11.04 Fri

こんばんは^^

今日は 検診 2つ目 頭のCTを受けに行きました。

DSC01035.jpg
気持ち良さそうなカモさんたち^^

行きは向かい風でおでこ全開おばさん (@_@;)

自転車 漕ぐのがしんどかった (@_@;)


CTは異常なし^^ ホッ。

この調子で1つ1つクリア出来ますように。。。

来週は子宮ガンと 胃カメラ~(゜-゜)の予約をする予定す

で CTの帰りに確かこの辺にパン屋さんがオープンしてる
はず。。なので寄って帰ることに(^^♪

他の方のブログによると場所が少し分かりにくい。。とありましたが。。



DSC01032.jpg
あった~♪

迷うのが趣味か??いう私ですが
意外にも迷わずに見つけたので嬉しかった (*^^)

チャリだったのが良かったのかも(*^^)

ていうか ほんまに病院から近かった ^^;

DSC01039.jpg
食パンやコッペパンを購入~

冷凍してちょっとずつ食べよ(^^♪

DSC01033.jpg
オープンテラスもあり その場で
頂けるようです^^

そんな素敵なお店はこちら→ 

● COMMENT ●

CT検査されたんですね.その他にも色々な検査されてるんですねエライエライ私も行こう行こうと思ってるのですが・・なかなか行けませんORIEさんを見習わなければ.「元気があれば何でも出来る」って誰か言ってましたが正にそのとうりです.ダイエットも凄いじゃないですかデーターを公表するってのは自分を励ます意味でグッドアイデアですね。尾道早朝から大雨ですバイク(ジャジャ子)も自転車(リン太)も走りたくてウズウズしてたのにシートカバーを着たままです・・・・・来週は太陽さんガンバッテ雨雲を蹴散らしてくれ~~~~です。

onomitiさんです さま

おはようございます^^
そうなんですよ~11月は検診月にしようと思って
色々行ってます(*^^)
計画をたてないと中々行かない人なので・・^^;

雨。。結構降りますねぇ。。尾道は紅葉もキレイですよね~
ジャジャ子さんで色々行って下さいね^^

体重とうとう後悔?公開してしまいましたよ^^;
onomitiさんさんの言うとおり、これは自分のため。。でもあるんですよ^-^
もう2度とリバウンドしないよう維持していきたいですっ


管理者にだけ表示を許可する

イチさんの恋話 «  | BLOG TOP |  » 久々 呉散歩^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード