A D M I N
topimage

2017-08

今日の昼ご飯 - 2011.11.07 Mon




子宮ガン検診の帰り道

ソースのいい匂いに誘われて (*^_^*)

こちらへ→ お客さんでイッパイでしたよ^^

最近 どうしたんじゃろ?お好み焼きが食べたくて
仕方ない 私の体 (^_^;)

自分でも なにがどうなったのやら???

そういう歳?か? 笑


お好みは満腹感が得られて間食しなくて
済むから意外にもダイエット中にも いいのかも♪

ここもボリュームあり。。で ネギが沢山かかってるタイプ。

半分しか入らなかったけど美味しかったですっ(*^^)v


***********************

そんな 今朝の数値

体重・・51.3㌔
体脂肪・・24.7%
筋肉量・・36.3
基礎代謝・・1122

でした (*^_^*)

● COMMENT ●

この店は、僕が9月に自動車学校に行っていた時の候補の店でしたが、呉方面からあの鯛生交差点の手前をどうやって右折するんでしょうと思っているうちに卒業。まだいっていません。建部にはいけたのですが、大樹とここ、是非いってみないとね。

金星 さま

こんばんは^^

確かに。。右折はどうやって??ですね・・
建部もですが ここもお初でした(*^^)
テイクアウトのお好み焼きもキレイにカットされてて
とても食べやすかったのも◎でした(*^_^*)

大樹も美味しいですよね~♪

こうなったら近所のお店、色々行ってみようかと思ってみたり(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

リアル «  | BLOG TOP |  » 高専ロボコンっ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード