A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


111111でイチ洗いの日 - 2011.11.11 Fri

今日は【ポッキーの日】^^

今朝 むくっと起きてイチさんを確認すると・・




DSC01065.jpg

コタツから器用に?顔だけ出して・・


DSC01066.jpg
寝てるイモムシイチさんが ( ̄(エ) ̄)ZZZ・・

なんかさー 気持ち良さそうね _ ̄) ジィー

そんなイチさんですが イチ臭も激しくなってきたんで
洗うことに。


私「さ。いっちゃん今日はキレイキレイするよー」

とお風呂にセッティングに行き帰って来ると・・




DSC01069.jpg

はじっこに 隠れてるつもり?^^;なのか拒否中なのか

まるで子羊のように震えるイチさんが。。Σ( ̄⊥ ̄lll)プルプル

コタツに隠れればいいのに^-^;

あっけなく連行され【キレイキレイ】された
イチ(7歳)でした。

******************************

さて こないだから検診オタク?になっとる私ですが (笑)

色んな病院に予約や問い合わせの電話をして思った事。。


受付の応対って。。大事 ですね (゜-゜)

会社などもそうですが【顔】となる受付。

やはり 感じの良い方がいい。(当たり前か)



なーんて 威張って言っとりますが

例の【イカメーラ】

まだ予約すらしてません 壁|ヽ(* ̄・ ̄)

1番 先にしないといけんのにな (* ̄・ ̄)

完璧なる トラウマです。



イヤ 

チャント イキマスッタラ (* ̄・ ̄)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

待ってました «  | BLOG TOP |  » シチューと健診結果

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

