A D M I N
topimage

2017-08

友だちとドライブ 後編 - 2011.11.16 Wed

DSC01098.jpg DSC01093.jpg

DSC01115.jpg DSC01111_20111116073717.jpg

さて後編 三滝寺をあとにし
ちょうどお腹も空いてきて天気もいいし
外で食べよう~と

途中、むさしの【若鶏むすび】弁当を買って

DSC01121.jpg

久々~な平和公園へ(*^_^*)

DSC01122.jpg DSC01123.jpg
外で食べるのって気持ちいい♪

DSC01125.jpg
相変わらず これ↑おいしい^^

DSC01129.jpg
時期。。なのかな

修学旅行生でイッパイな平和公園でした。




● COMMENT ●

むすびの弁当がいいですね。
熱々、出来立ての弁当もいいですが、常温の弁当を外で食べるのもいいですよね。まだ日差しが温かいです。

金星 さま

こんばんは^^私の中では。。

お弁当。。と言えばむさし。。
むさしと言えば若鶏むすび なのです(@^^)

去年 三滝寺に行ったときもやはりむさしに寄り
店内で若鶏・・食べました^-^

セットで恒例行事になりそうです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

白い?ウチごはん «  | BLOG TOP |  » 友だちとドライブ 前編

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード