A D M I N
topimage

2017-08

おでんと今朝の数値 - 2011.11.24 Thu

DSC01158.jpg
昨日は 大きな大根をもらってたので
お・で・ん\(^o^)にしました。

今日はその残りに鶏だんごを追加して
夕飯の一品に。。

DSC01159.jpg
イチさんもおでんの匂いを
嗅いでますな (*^^)  クンクン

*********************

さて 今朝の数値 色々

体重・・51.0㌔
BMI・・21.3 
体脂肪・・24.3
筋肉率・・36.5
体内脂肪・・4.0
基礎代謝・・1114
体内年齢・・34才

でした (@^^) 

食べ物の大体のカロリーを覚えたので
前みたいに食べ過ぎることが減りました。

体重も自分の理想になった(減らなくなったし^^;)ので
ダイエットは ここまでに。

1日の摂取量は1600㌔カロリー前後が
私のベストなのでそれを守ってます。

あすけんをやってる方の中に自分に必要なカロリーを
かなり減らしてる方がいますがこれは間違い。
リバウンドに繋がるみたいです。

手書き、あすけん、ブログなどに
記録だけは続けて行こうと思います (*^_^*)









● COMMENT ●

そうですね、食べながら痩せてそのまま維持できるのがいいですね。ただ減らすとリバンドしますね。

金星 さま

おはようございます^^
これまで何度かダイエットしてきましたが短期間に痩せようと
するので全て挫折&リバウンド (@_@;)

今回、初めてのカロリー計算。。確かに面倒だし
続くかなぁと思って今まで避けてきたんですが^^;
確実に守って時間をかけてやると一番効果がありました。
本当はもうちょっと減らしたいとこなのですが・・
維持できるよう暴飲暴食しないよう頑張ります(*^^)

すばらしい成果ですね。

継続は力なり・・・・
どうも、続けるっていうことが、なかなか高い壁になっているような気がします。

ぎぢえ さま

こんにちは^^

継続は力なり。。ほんとにその通りですね(*^^)
リバウンドだけは避けたい(゜-゜)ですっ


管理者にだけ表示を許可する

更新。。 «  | BLOG TOP |  » こんなに大きくなって、まさかの。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード