A D M I N
topimage

2017-08

美味しいもの色々♪ - 2011.12.19 Mon

昨日、祖母の三回忌から帰宅すると
色んな美味しいものが届いとりました(*^_^*)



まずは母からの宅急便の中に
【福砂屋】のカステラ3本 ハケーン

そのままでも美味しいんだけど冷凍して
冷やして頂くとシットリ感が増して
これまたグッドなのです^^

カチカチに凍ったりはしないんですよ



あ こちらは昨日の法事で頂いた洋菓子



で これが 東京での忘年会のクジで
旦那が当てた 魚沼産こしひかり~(*^_^*)

食べるのが楽しみです^-^


*********************

祖母の三回忌 無事 終わりました。
おばあちゃん 嬉しかったかな (^^)

私は 長男の嫁ですが

全くもって 常識のない駄目駄目 嫁なのでーー;
失敗も沢山やらかして 今日は1人反省会・・です。

きっと皆さんをイライラさせている嫁だと思います(T_T)

旦那のお母さんを改めて尊敬。。ですわ

今回は特に。。心配事ありで臨んだので
頭が回らず(え?それはいつもって?)
体調も悪く かなーりカラ回りしてた模様(゜-゜)です ハイ。

まぁ きっとこうやって慣れていくのでしょうね。

あー いかん
ネガティブオーラ全開ーー; ごめん。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

古着屋さんへ «  | BLOG TOP |  » 今夜のウチ飯(^^)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード