A D M I N
topimage

2017-08

イカのフライじゃ - 2012.02.11 Sat


お昼が1番 豪華かも(^^)

規則正しい生活。。丸くなって帰りそう(・_・)

● COMMENT ●

おいしそう

いいやん(^^)ふくふくになってかえっておいで~
ばあちゃんかえってきたよ。
今日はみんなで食事会だよ(^O^☆♪

No title

入院されたのですね、
私もちょうど1年前、甲状腺の手術で10日ほど入院しました。

とうさん、娘はどうにでもなると思ったのですが
クッキーがやはり心配でした。
でも、大丈夫でしたよ(^^♪退院もあたたかくむかえてくれました!(^^)!

ひそかに、病院食を楽しんでいたの、一緒です

laci さま

母さん 慣れない所での家事。。
疲れて帰ったんじゃないかな。。

充分 休むように言ってね^^
無事に帰ってきたからね(*^_^*)

ぎぢえ さま

コメントありがとうございます^^

ぎじえさんも1年前に入院されていたのですね・・
私も母が来てくれていたのでお子たちの事は
安心出来てたのですが イチの皮膚病のことやらが
気になって 気になって。。^^;

今日 無事 帰還しました^-^
体力が半端なく落ちてるみたいで
何しても疲れるのでボチボチ頑張ります(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

病窓から(^^) «  | BLOG TOP |  » ありがとう(._.)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード