A D M I N
topimage

2017-08

スッキリ - 2012.02.16 Thu



久々かい? イチさん。




病院でよく出てた茹で野菜の副菜

家に白菜がイッパイあったのでマネッこ^-^

***********************

昨日の 続編

何故か 全身麻酔の目覚めはスッキリと
清々しい気持ちだった。

なんか こう「あー良く寝た」みたいな^^;

ツインズが目に入り 何も言わずに

ニパっ(゜-゜) ピース サインをした私

ツインズ ちょっと ひく (゜-゜)

このピースサインは確信犯
目覚めたら心配かけないようにやろうと
決めていたのよ 笑

そして 「イチと散歩に行く夢見よったわー」から
始まり旦那にリンパはどうだったか?聞き

旦那のお父さんお母さんに「まあまあ寒い中、私のために
すみません。。」と嫁ならではのあいさつをし
なーんかベラベラ ベラベラ よくしゃべってたらしい (-_-;)

ハ ズ カ シ ~

● COMMENT ●

こんにちは

同じ部屋だったKです。昨日退院しました。
お世話になりました。
同じお部屋に大好きなビーグルのMIXちゃんを飼われてるよい方が
いて私ってついてる~って
運が味方してる気分になり
初日からうれしくなりました。
イチちゃんの写真に萌え~です☆

ビーグル♪ さま

キャー♪Kさん~コメントありがとうございます^^
&退院おめでとうございます^-^

こちらこそ色々とお世話になりました(*^^)
私も4人部屋と聞き、どんな人と一緒かなぁと
ドキドキしていましたが皆さん、良い人&楽しい人で
ほんとに良かったなぁと思いました♪

(最後はちょっと寝不足になりましたが^^;)

緑さん^^も順調に回復されているみたいで良かったです。

ビーグルちゃんとは程遠いイチさんですが
また覗きに来て下さいね^^
ブログ更新 楽しみにしてますね~


管理者にだけ表示を許可する

今日から全身シャワー «  | BLOG TOP |  » 癒されてました

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード