A D M I N
topimage

2017-08

1月13日・23日~ - 2012.02.23 Thu

年末年始・・いつものように。。と過ごすも
心ここにあらず な感じだった。

1月7日 例のMRIを受けたゴージャス病院へ
 今回はPET-CT

この検査・・ (+_+)検査自体は2、30分なんだけど
その前後の準備に時間がかかる ((+_+))

それはこんな感じ★です (どこかの病院のをお借りしました^^;)

PET-CT・・私の頭の中の解釈では

【どんな小さなガンでもどの臓器のガンでも写しだす凄い機械】

と 思っていた。

でも 実際は違っていた PET-CTにも
弱点はあるらしい。 こちら★ (こちらもどこかの・・^^;)

事実 私の小さなしこりもこの検査では写っていなかった (拾わなかった)

↑しかもこの事実を知ったのはツイ最近のこと (@_@;)

無知  無知過ぎる (@_@;)

なので13日に結果を聞きに行くのがモーレツに
怖かった。。

(どんな小さなガンも・・って。。他にもあったらどうしよう・・)

不安 不安 不安 不安

この間に心療内科にも駆け込んだ。

そんな私を見て「こいつ やばいんじゃ・・俺が・・」と
思ったかどうか分からないけど (゜-゜) 当日
旦那どのが休みをとってくれ一緒に行ってくれた。

いてくれて良かった。この日ばかりは1人じゃ
聞けなかったかも知れない。

先 「どこにも転移などは見られませんでしたよ~」

その瞬間 私は初めて この病院で泣いた

相当 怖かったのね (゜-゜) きっと。。

そして その足で紹介状と色んな検査結果を持って
大きい病院へ。 

ふぅ 待てど暮らせど呼ばれない(+_+)

乳腺科ってこんなに多いの??

結局1日中病院だったのでさすがに疲れてしまった (;一_一)

そして23日は術前検査 →

  続 (大分 記事が現在に追いついてきたよ^^;)












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

説得力 «  | BLOG TOP |  » 12月28日~

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード