A D M I N
topimage

2017-08

2月6日 入院編~ - 2012.02.25 Sat

入院中はあまり苦痛に思うことも
なく過ごせたように思います(*^_^*)

胸の傷も麻痺してて殆ど痛くなかったし。(帰って痛かったけどーー;)

あ でも アイソトープの胸への注射連続3回(痛いのよーー;)と
カテーテルもやっぱり苦手。。

あとキレイな病院なのにドライヤーが壊れそうな位
古かった (+_+)



て 結構 あるやん (゜-゜)


4人部屋で比較的、年も近くすぐに仲良くなれたのが
嬉しかったです☆★ (ガン友さんもできました^^)

色んな話しを聞くのが新鮮で (*^^) 

色んな人生があるんだなぁと。。

良い刺激となりました^-^

あ あとブログをやってる率が高かった (*^^)v

コメントするのが苦手なのでこっそり見てます 笑

さぁ 後は 術後の病理結果で今後の
治療方針が決まります。

手術が始まり。。は 本当ですね (>_<)

ハイ 頑張ります 

● COMMENT ●

お世話になりました♪

ご無沙汰してます。

くみ【みどり】です。

あたしは20日に無事、釈放されまして今や、ご隠居さまと化してます(笑)

ORIEさんの病状はあたしと違うけど、色々お話が出来て心強かったです。

あたしのブログにも遊びに来て下さいね♪

みどりさん^^

緑さ~ん^^コメントありがとうございます☆★
&無事、退院おめでとうございます~♪

ツイ この間なのに なんだか懐かしい感じが
しますね(*^^)v こちらこそお世話になりました☆

今 思えば (イビ子さんは置いといて^^;)部屋の
方々、みんな良い人に恵まれてほんと良かったなぁと思います。

みどりさんとビーグル♪さんのブログ こっそり
見てますよ~\(^o^) 楽しみが増えた感じです^^

おうちも やはり緑色が多いんですね(*^^)
またブログに行きますね^^
お母様とお友だちに宜しく伝えて下さいね(@^^)/




管理者にだけ表示を許可する

母からのメール «  | BLOG TOP |  » 説得力

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード