A D M I N
topimage

2017-08

イチさん 三連発 - 2012.03.03 Sat




moblog_f2090f7d.jpg
ぷ (@^^) 変な顔



ふん (`´)

**************************

退院してから今日で19日が経ち
今日 初めて1人でイチ散歩に行ってみました^^;

旦那がね1泊で阪神のオープン戦に行っとりますけぇ (゜-゜)

兎に角・・イチは急に引っぱる人(犬)なので
ドキドキ (@_@;)

案の定 落ちてたティッシュに向かって ダッシュ ((+_+))

の瞬間 胸・腕・脇が同時にズキッーーーー (+_+)

手術した方が(左)利き手なので気付くとそっちの手で
リードを持ってるんだよね (-_-;)


でも 今日は天気も良くて ドキドキしながらも^^;
気持ちのいいイチ散歩でした (*^_^*)

しかし 中々 術側の方の違和感がなくならないなぁ (-_-;)
何か 感覚がないというか(でも痛いし??)

うーーん (`´)






● COMMENT ●

ラブリー☆

いちちゃんかわいいです~。

ビーグル♪さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

フラッシュをたくと なんともオモロイ顔に 笑
 
色んな顔を見せてくれるイチさんです (*^^)


管理者にだけ表示を許可する

再び ドラクエ6 «  | BLOG TOP |  » マカロン♪

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード