A D M I N
topimage

2017-08

大好きな呉へ♪ - 2012.03.20 Tue

おー ^-^ 

久々 旦那とお出かけ

大好きな港町 呉へ♪



いつもの温泉【汐音】へ

術後の体に染みて今まで感じたことの
ない位 露天風呂が気持ち良かった~♪

さすが今ブームの【平清盛ゆかりの地】呉

撮影で使われた船↑これは色んな所に飾ってあるらしい。

ちょっと来ない間に 平清盛の~看板が
あらゆるとこに建ってました (*^^)

やっぱ 呉の景色は好きだなぁ\(^o^)

DSC01224.jpg
で 自分たちに【おみや】 (*^^)

手前は【はじっこ】100円也^^:

DSC01225.jpg
そば粉かりんとう これ好き (*^^)


最近 出掛けると言ったら【病院】(+_+)ばっかで
引き篭りがちだったので。。

楽しい1日となりました^^

全てに感謝 ★ ☆

あ お墓参りも行かないとね (^_^;)

*********************

昨日は美容師の友だちが遊びに来たついでに
カラー(白髪染めーー;)とカットしてくれました。

気持ちも髪も(ショートにした)スッキリ☆★ 

サンクス (*^^)v

やっぱ 持つべきものは美容師の友?!^^;





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨で。。 «  | BLOG TOP |  » あぁ勘違い・・胸の傷あと

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード