A D M I N
topimage

2017-08

春嵐と。。放射線治療開始 - 2012.04.03 Tue

よりによって日本中が嵐の日から
放射線治療開始とは・・((ミ ̄エ ̄ミ))

なんとも アタシらしい幕開けじゃ。

傘と共に煽られビチャビチャになりながら着きました。

ていうか 嵐の時に傘は差しちゃいかんね(  ̄_ ̄)

今日は広島駅から歩いたので
バスと歩きで1時間位かかりました。

治療開始と言っても 今日は
CT撮りながら体にマジックペン?で
印付けのみ。

すぐに呼ばれたのもあって20分位で
全てが終了 (*^_^*)

なんだかんだ言って緊張してたのか
風にあおられ体力消耗したのか^^;

帰ったら 爆睡  ( ̄◇ ̄)ZZ・・


************************

おまけ (*^^)v


DSC01240.jpg
昨日 友だちとお茶。。の図 (*^^)

DSC01241.jpg
そば粉を使ったワッフル 美味しかった♪

DSC01242_20120403161907.jpg
ネコちゃんもいて古民家を上手にリフォームされてて
空間が尾道っぽくて癒されます。

DSC01244.jpg
あ 実はここ お蕎麦やさんなんです^^

今回は、お持ち帰りしておうちにて旦那と息子と
3人で(@^^)/

蕎麦好きの旦那も美味しかったみたいで
よかった (*^^)


広島市南区仁保1丁目「蕎麦茶房みん」

そうそう。

福岡に行ってるツインズたち。。
新幹線が運転見合わせ。。で もう1泊して
帰ることに。。

● COMMENT ●

ORIEさんこんばんは

ありゃりゃ、よりによって今日から放射線とは・・・・・・
お疲れさまでした。

私も最初は、緊張していた為かとても疲れました。
でも、次第に慣れると思うので頑張って通ってくださいね!

マルコさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

初日から 大荒れの天気・・参りました^^;
着いたとき すでに疲れてました (^_^;)
そして また緊張で。。どこにも寄らず
速攻で帰りました(^_^;)

きっと慣れてくるのでしょうね~(*^^)
頑張りますっ


管理者にだけ表示を許可する

放射線。。2回目 «  | BLOG TOP |  » 家が静かじゃ。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード