A D M I N
topimage

2017-08

放射線。。2回目 - 2012.04.06 Fri



懐かしい~^^【博多の女】 ありがとです♪

**********************

今日は入学式のところが多かったみたいですね^-^
バスに乗ってるとお母さんと手を繋いでる
かわいい新1年生が見えました (*^^)

これ また懐かしい光景 (*^_^*)



今夜の一品

【エビとブロッコリーの塩麹マヨ炒め】


放射線 やっとこさ^^;2回目が終わった
ほんと 聞いてた通り

【通うのが仕事】 だ。

照てるのは 2分位 
着替えを入れても10分あるかないか・・

技師さん2人の手際がメチャいい^^;

でも やっぱり病院って行くだけで疲れる (゜-゜)

頼んでおいた診断書 2枚 7,800円

昨日と今日の診察代 29,500円 (放射治代は1回5,700円也)

お金も 飛んでくー (;一_一)

パパさん ごめん (+_+)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いいわー «  | BLOG TOP |  » 春嵐と。。放射線治療開始

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード