A D M I N
topimage

2017-08

放射線8回目 - 2012.04.16 Mon

放射線8回目。

通院も大分 慣れてきたかな (*^^)

今日は採血もありました。

そして 機械の機嫌が悪かったのか・・?
機械が何回も往復しちゃって
中々終わらなかった(^_^;)

患部の赤さは今のところ前と変わってません。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんにちは^^

やっと半分終わり やっと慣れてきました^^;
だるいと思ってたのも慣れて?きたのか
あまり気にならなくなってきました。
しかし眠さは相変わらず^^;です。

少し治療が変わるかもしれないのですね。。
今日は少し早く着いたので病院にある図書室で
乳がん治療の本を読んだのですが治療のやり方合わせ方・・
ほんとに色々ですよね。
病院によっても違いがあるように思います。

私も来週からホルモン療法が始まります。
また アップしますね^-^


管理者にだけ表示を許可する

放射線9回目 «  | BLOG TOP |  » 尾道散歩 その2

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード