A D M I N
topimage

2017-08

放射線11回目 - 2012.04.19 Thu

DSC01295.jpg
尾道にて。

***********************

放射線11回目 終了  私の場合(2.7グレイ×15回 40.5グレイ照射)

患部は赤くはなっているものの。。

痛みはなく脇の辺りがたまに痒いときがあるかな

ただ 放射線の副作用か分からないけど
胃がムカムカ&口の中が なんとも言えない変な感じ (;一_一) (;一_一)
味覚障害とまではいかないけど とてもヤな感じです。。

もしかしたら精神的なものかな?とも。。

気持ち悪くて たまにバスに酔うという情けなさ (T_T)

なので最近は自転車で半分まで行って
その後バスに乗って行ってます。

今週は 1週間経つのがメチャ早く感じた。(やっぱ慣れてきたんかな^-^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

放射線12回目 «  | BLOG TOP |  » 放射線10回目

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード