A D M I N
topimage

2017-08

放射線治療。。終 - 2012.04.25 Wed



大好きな【こふじもち】の抹茶あんみつで
自分にご褒美??^^;の図 

相変わらず 美味しいな♪



帰りのバス停から病院をパチリ 

終わった~~~

放射線15回(40.5グレイ)
なんとか休む事もなく無事に終わりました^-^

バスに酔ったり地味めではあったけど
副作用も出たりしましたが

終わると素直に嬉しい気持ち。

全てが副作用ではないだろうけど・・

私の場合 体に出た症状

なんとも言えないだるさと眠気

急にくる吐き気

後半からは
胃痛と口の中の気持ち悪さ

患部の赤み

なんせ チキンでへたれな^^;私なので
精神的なものが大きいかも知れません。

注)あくまでも 私の場合。。です


***********************

そして 今度はホルモン療法開始

告知を受けた病院でやるので
昨日 予約を入れました。

GW明けの開始になる予定です (゜-゜)






● COMMENT ●

お疲れさまでした(o^∀^o)

ORIEさん、放射線治療お疲れさまでした!
15回とはいえ、毎日って大変でしたよね(^O^)

副作用は、治療が終わればだんだん楽になると思いますよ(^_^)v
後は痒くならないと良いですね(笑)

連休明けからホルモン療法ですかぁ……

長い闘いですが、お互いに頑張りましょうね(^O^)

マルコさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆★

はいっ^^なんとか終わってホッとしています。
今、思えばアッと言う間だったような。。イヤでもやっぱり
長かったような。。(*^^)

痒みは、なんだかすぐそこまで来ているような気が (笑)

赤いというか赤黒いというか。。--;なんとも言えない感じです(@_@;)

ホルモン療法。。今度は長ーーーいですね。。。。(+_+)
また始まったらアップしますね^-^

ホルモン療法決定です!

ORIEさんこんにちは(^O^)
今日、遺伝子検査結果による今後の治療方針が決まりました!

抗がん剤ではなく、ホルモン療法です

早速、リュープリンの注射を受けて来ました!
明日からノルバデックスです!

飲み忘れないようにしなくては(*_*)

ORIEさんと同じ治療になりました(^O^)

長い闘いだけど、お互いに励まし合いながら頑張って行きましょう!

マルコさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

治療方針決まったのですね^-^
方針が決まるだけでもホッとしますよね(*^^)

遺伝子検査って他の方のブログでもよく耳にし、気になってました。
今は色んな検査があり、ほんとにありがたいですね^^

ホルモン療法のこと。。また色々教えて下さい(*^_^*)
受ける前からドキドキですが、とても心強いです。

無理なく頑張りましょうね\(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

朝食?と最近の体重事情 «  | BLOG TOP |  » 放射線14回目

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード