A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


17才かぁ - 2012.04.29 Sun



チーズケーキ。。

久々に焼きました (*^^)

でも あたしではなく。。


誰が? (゜-゜)


双姉が彼氏君の(誕生日)ために焼くから
横で指導してくれとな (゜-゜)

彼女はこの日のために夜な夜な折り紙で
輪っかを作り部屋中に飾り付けをしていた^-^;

今回は真ん中が凹むこともなく
上手に焼けて良かった♪


17才かぁ。。。。。


若いわぁ。。。。。(;一_一)


自分の17才の頃を思い出してみた (゜-゜)


・・・・・・。



なにも 考えてなく。。楽しいばっかりの自分しか
思い出せない (;一_一) (;一_一) (;一_一)









● COMMENT ●

本当に久しぶりです.ちょっと色々有りまして.(近所ならОRIEさんにお茶しながら聞いてもらうのですが・・・)治療の方は順調みたいで安心しました.17歳っか・・いいな~・もしタイムマシンが1回だけ使えるとしたら何歳の時に帰りたいですかとか言われたらどうする?私は.ん~~ちょと考えさせてもらうかな.って事は今のままでいいって事かな。治療大変だと思いますがガンバルンだよ。

onomitiさん さま

onomitiさん さん^^
ほんとにお久しぶりです (*^^)

何かお悩み事があったのでしょうか・・
無事に解決されることを祈ってます。。

17才・・・これから~で羨ましいですが
確かに戻りたい~とは思いませんね^^;

私も病気にはなってしまいましたが
今のままでいいです (*^^)v

いつも応援コメントありがとうございます☆★


管理者にだけ表示を許可する

LUSH♪ «  | BLOG TOP |  » ひみつの嵐ちゃんトレーラー

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

