A D M I N
topimage

2017-08

続 イチさん入院 - 2012.05.05 Sat



そして レントゲンと血液検査の結果

レントゲンには何も写ってはなく・・

ALPとリパーゼの数値が高数値。。
症状から【急性すい炎】ではないかと。。

1泊 入院して 24時間点滴することにーー;




イチさん初めての入院となったのでした(>_<)

次の日の夕方 迎えに行くと本調子ではないけれど
大分 元気になっていました。

で 





でだ (;一_一)



注)お食事中の方 ごめんなさい




お会計を待ってるとイチさんが
を催してしまった。。(@_@;)

こんなことは初めてでビックリしたが
よっぽど我慢出来なかったのだろう。

すると そのの中に何かオレンジ色の
丸い固形物が。。。。。(+_+)

すぐに洗って調べてくれて見てみると
よくお刺身に付いてるワサビがのってる
プラスチック花型のそれでした (;一_一)

獣医さん「もしかしたらこれが原因かも・・」

私「はいーー;私もそう思います・・」


拾い食い・・(;一_一)
気を付けなければ・・・(@_@;)

反省  (@_@;)

帰って来てからは 疲れたのか動かずに
ずーーーーっと 寝 寝 寝  ZZZZZ・・・・

ご飯(餌)も全く 食べないーー;

で  心配だったが 今日はご飯も食べ
得意の^^;吠えも出て元気になったみたいでよかった (*^^)

うるさくても (笑) 

やっぱり元気なイチがいいわ (^_^;)





● COMMENT ●

ひとまず安心しましたo(^-^)o

イチさん、やってくれましたねぇ(o^∀^o)

でも、ひとまず、重篤な病気じゃなかったみたいで安心しましたo(^-^)o

ORIEさん、心配だったですよね……

イチさんが、早く元気になって、やんちゃを発揮しますように!

i-187ありゃぁーーーー
そういう、落ち??

我が家のモカ(10か月)もよく、拾いくいするんですよね、気をつけないといけないですね。

しかし、あれi-187で、ひっくりかえるくらい痛がるのですね・・・



よかった、よかった大事ではなくて


マルコ さま

こんにちは^^

もぅ~イチにはやられましたーー;
何回も吐くのを見て もぅ駄目なのかも。。と
思う位でした(T_T)

今日も病院へ行きました^^;もうお腹の薬は
飲まなくてもいいみたいです^-^

でも 明日から また皮膚病の薬再開です(゜-゜)
ご心配おかけしました~(*^_^*)

ぎぢえ さま

こんにちは^^

そうなんですよ~^^:そういうオチがあったのです (笑)
多分 あれが腸の途中でピッタリと
蓋になっていたのでは?ということでしたーー;

ほんとに。。拾い食いは怖いですね。。(@_@;)
丸飲みしてるとは・・・--;

ステロイドを飲んでると常にお腹が空いてるようで
拾い食いが激しくなります(>_<)

モカさんも気をつけて下さいね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

クレマチス(鉄線) «  | BLOG TOP |  » イチさん入院。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード