A D M I N
topimage

2017-08

なんか見たことがあるような。。 - 2012.05.18 Fri

今年もローカルTV主催で【女子高生!カープを応援しよう】に
双妹が当選

去年は双姉が行った。。その時の記事はこちら→

双妹。。実は初めてのズムスタ

メチャ楽しかったらしい(*^。^*)
今度はパフォーマンス席で応援したいとな (笑)

で また去年と同様 色んなおみやを頂いてきた。



ピンクTシャツ。。あたしのパジャマに(*^_^*)
着てみたよ  の  図

下のズボンはグレーのスェット

ん?(`´)なんか誰かに似とる。。
 
ハッ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

このいでたちはビッグダディ★の奥さんぽいではないかっ w( ̄Д ̄;)w

どんまいパーカー じゃないけどね

観てない方・・??ですよね^^;ごめんなさいよ

最近、あの奥さん痩せてキレイになったんだよねーーーうらやまーーー

あの大家族 ツッコミどころ満載なんだけど^^;今までの
シリーズ全部観てるイチ家 (笑)

というか大家族スペシャル 大好き (*^_^*)

1番のお気に入りは やっぱり【石田さんち】かな^-^




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

胃カメラ無事終了 «  | BLOG TOP |  » 隣町をウロウロ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード