A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ開設6周年だぁ - 2012.05.30 Wed

さっき 気付いた (*^_^*)

このブログも。。今日で開設6年が経ちました☆★

6年前。。といえば。。まだツインズたちも
小5ぐらい?だったのね(@^^)

よく1人 過去を振り返っています 笑

なんの変哲もない庶民のブログですが・・(@_@;)

また7年目もよろしくお願いします (*^_^*)


20061104133132.jpg

20070322080200.jpg
画像は5年前のイチさん でした (*^^)

● COMMENT ●

オレが今年で5年ですから大先輩!!

色々あったと思いますが、健康に感謝して充実した日々を送りたいですね!!

えっもう6年信じられんくらい早いです.色々ありましたね.楽しい事・辛い事・でも全部ガッツで乗り越えてきましたよね.これからもガッツだよ。

銀蔵 さま

コメント返し 遅くなってごめんなさい~(>_<)
なんせコメントが殆ど来ないブログで^^;コメント欄を
全くチェックしていませんでした(-_-;)
ほんとに失礼しました。

この6年の間に確かに色々ありました。。
読み返してみると凄くよく分かります(゜-゜)
良いこともそうでないことも日々、感謝と勉強だと
思っています^-^

onomitiさん さま

onomitiさん さんもコメント返し遅くなりまして
すみませんでした((+_+))
これからはちゃんとコメント欄もチェックするようにしますね。
大変 失礼致しました。

そうなんですよ~もぅ6年も経つんです^^;
よく分からないまま始めてみましたが
今は自分の宝物の1つとなっています^-^
読み返すと面白いんですよ(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます☆★


管理者にだけ表示を許可する

今 我が家には。 «  | BLOG TOP |  » ノルバデックス3週間飲んで。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

