A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴーヤその後^-^ - 2012.06.18 Mon

DSC01353.jpg
1番下に大好きなズッキーニが埋もれてます(*^_^*)

さて。

緑のカーテン その後。。





DSC01384.jpg
こがーな 感じになりました(@^^)/

DSC01349.jpg
↑植えた頃の写真^^

花も雄花は沢山咲くんだけど雌花がまだ咲かないので
ゴーヤの実はまだまだ先になりそう。。


DSC01382.jpg
農薬など使ってないので虫さん色々^^;付き放題 笑

手で取れるものは取ってます。(素手じゃないよ

ゴーヤにはあまり虫は来ないって聞いたけど
結構来るのね (゜-゜)

● COMMENT ●

お早うОRIEさん.ゴーヤ君達立派に育ってくれてますね.虫が来るんですね.農薬は撒きたくないしね.ヤッパ手で取るしかないんじゃ.実が生ったら実に名前を付けたりしたら面白いかもね(笑)

onomitiさん さん

コメントありがとうございます☆

早くうちで採れたゴーヤを料理に
使いたいです(*^^)

うまく実が出来たら嬉しいのですが。。
またアップしますね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

月1診察日でした。。 «  | BLOG TOP |  » 手作りジャム^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

