A D M I N
topimage

2017-08

乳がんフォーラムへ行ってきました - 2012.07.07 Sat

今日は乳がんフォーラムへ行ってきました^-^
詳しくはこちら →★左メニューにて過去のフォーラムがユーチューブで見られます。

立ち見が出るほどの人・人 (@_@;)

でも行って良かった~ 

とても勉強になりました。(人の話を真剣に聞いたのは久しぶりでした^-^;)

もう13回目なのだそう。

あたしなりに^^;メモってきたのでまたアップ出来たら。。と思ってます。

きららの皆さまに感謝です(*^^)v

お疲れ様でした。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

乳がんフォーラム。。印象に残った話 «  | BLOG TOP |  » ノルバ。。2ヶ月飲んで。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード