A D M I N
topimage

2017-08

水族館へ^-^その1 - 2012.08.25 Sat

今日は島根県にある海洋館アクアスへ→

DSC01530.jpg DSC01533.jpg
DSC01556.jpg DSC01541.jpg

注)写真は撮ってもいいんだけどフラッシュ撮影は禁止ですよ。

家から1時間半位のところ。。
近いのに。。^^;ずっと行きたいね~って
言って何年も経ち お初の場所でした^-^

ここは白イルカのバブルリングで有名なところ
ほんとに可愛かった☆☆

子どもみたいに1番前で見学^-^;

体があんなにプヨプヨしてるとは知らなんだ(笑)

頭を触るとポヨンポヨンってなるんですよ^^

DSC01542.jpg
これは 何とかオコゼ 

この姿 なんか気に入った 

DSC01543.jpg
ニモ(カクレクマノミ)さん

DSC01549.jpg
私の大好きな皇帝ペンギン・・かと思いきや。。
王様ペンギンって言うんだって。

DSC01544.jpg
オリンピックだ^-^



続く・・





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水族館へ。。その2 «  | BLOG TOP |  » 最近のイチ家。。近状^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード