A D M I N
topimage

2017-08

水族館へ。。その3  - 2012.08.27 Mon

水族館をあとにして向かったのは。。

DSC01566.jpg
海~~日本海~~ ^-^
島根の国府海水浴場です。ここも実はお初^^;

水平線が見えて砂浜も水もキレイ~♪

もぅ海の家などの営業は終わってた。。けど・・
うーーーー
水着を持って来なかったことを後悔ーー;

次回は絶対浸かりたい また来よう(笑)

DSC01572.jpg
帰りの高速では睡魔と闘いながら(運転中の旦那も^-^;怖っ)

DSC01570.jpg
夏らしい景色を見て・・

DSC01575.jpg
で SAと言えばご当地ソフト・・と思いきや
広島入りして食べた 至って普通なソフトクリーム(笑)
でも美味しかった^-^

終始 暑かったけど^^;楽しかった☆☆
意外と近いことが分かったのでまた是非に。。

いい思い出をありがとぅ^-^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

術後半年のエコー検査と・・ «  | BLOG TOP |  » 水族館へ。。その2

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード